ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サテンドール
昨日は、六本木のサテンドールへ行ってきました。

最近、ご自身の応援歌が決定し、ノリノリのアルトサックスプレイヤー、

牛ちゃんこと吉野ミユキさんのライブでした。

イーストワンタワーのイベントを通して知り合った58(ごーやー)くんと一緒だったわけですが、

気合いを入れて転がって行ったので、待ち合わせ時間より早く着きました。

というわけで、仕方がないのでラーメンを食べました。

いつもの一蘭とは違うお店に行き、スペアリブラーメンを食べました!

スペアリブが大きかったです♪
supearibuSN321181.jpg


食べ終わってからサテンドールへ行くと、他のライブハウスで知り合ったSさんとXさんがいらっしゃいました。

お二人とも吉野さんのお弟子さんですが、吉野さんのライブでよく顔を合わせるので、すっかり顔見知りになった方々です。

というわけで、一緒のテーブルに混ぜていただくことになりました。

いわゆる、弟子席とデブ席の融合です。

食事については、ラーメンを食べてきたことは内緒にし、ピザを食べました。
pizzaSN321183.jpg


ただし、58(ごーやー)くんと二人で食べました。

ただし、割合的には6:4です。

また、サテンドールはワンドリンク、ワンフードの注文が必須なので、ミックスナッツも食べました。
nattuSN321182.jpg


ただし、58(ごーやー)くんと二人で食べました。

ただし、割合的には8:2です。

というわけで、肝心のライブの方ですが、2アルトに2ヴォーカルという豪華編成で、

吉野さんは、相変わらず素晴らしかったです。

アップテンポな曲もかっこいいのですが、吉野さんが演奏されるバラード系の曲が大好きです。

また、もう一人のアルトサックスプレイヤー堤智恵子さんも素晴らしかったです。

ソプラノサックスを多用されていましたが、ジャズ風にアレンジされた「異邦人」が凄くよかったです!

リズム隊も素晴らしく、食事の量が少なかったとはいえ、とっても楽しい時間を過ごすことができました!

ただ、話の流れ&勢いで、Sさんと、Sさんがプロデュースされる10月13日のライブで一曲演奏するという約束をしてしまいました・・・。

冷静になって考えてみると、後悔あとに立つ。という感じです・・・。
リハ&チャリティ&オフ会&ベビト
今日(昨日になってしまいましたが)は朝からラッキーのリハでした。

数年ぶりにやった曲もありましたが、久しぶりであったにもかかわらず、以前よりも吹けるようになっていたので、多少なりとも進歩したことが体感できました。

また、椅子に座ったまま荷物をとるのが苦しくなっていましたので、多少なりともお腹の肉が厚くなったことを体感できました。

というわけで、リハ終了後は、保土ヶ谷で開催されるチャリティイベントへ参加するため、そそくさと吉祥寺駅へ向かいました。

今日は、急遽結成した「うん・コミュ♪」バンドで演奏することになったのですが、いつの間にか凄い方々に集まっていただくことになり、朝から緊張しまくり千代子という感じでした。

実は私、緊張するとウンコがしたくなるタイプですので、朝から二回ウンコしました。

また、緊張して周りが見えなくなっていたのか、気が付くと国際展示場の駅にいました。

電車が私の意図する方向と違う方向に進んでいたのです!

まあ、電車を乗り間違えたとも言うみたいですが・・・。

慌てて引き返し、なんとか会場へ到着。

そしていよいよ「うん・コミュ♪」バンドの出番になりました。

演奏曲は下記の三曲でした。

・You'd Be So Nice To Come Home To(vo)
・Blue Bossa
・Fly Me To The Moon(vo)

私の演奏はメロメロでしたが、他の方々は素晴らしかったです!

というわけで、演奏終了後にみんなで記念撮影。うまく遠近方が使えませんでした・・・。
unkomyubandoSN321159.jpg


そして、バンド演奏が終わった後は、セッションタイムでした。

今回のイベントの実行委員長であるBaronさんがトップバッターで歌われました。
baronSN321160.jpg


そして私も、1曲演奏させていただきました。
ponpokoensouSN321164.jpg


アップにするとこんな感じです♪
ponpokoappuSN321163.jpg


また、一緒に演奏されたトランペットの方のソロの時は、スピーカーの裏に隠れていました。
kakureSN321165.jpg


アップにするとこんな感じです♪
kakureappuSN321166.jpg


というわけで、演奏後は六本木に移動し、オンリーワンなボーカリストかなさし庸子さんのCD発売記念オフ会に参加しました。

二回目のオフ会だったのですが、今回はかなさしさん(通称 赤鬼さん)から、参加者へ素敵なプレゼントがありました♪
akaoniSN321176.jpg


そして、サンドイッチやお寿司や果物等、それとまなおさんの手作りケーキをいただきました♪
ryo-riSN321172.jpg

cakeSN321173.jpg


今回のオフ会も、とっても楽しく終了しました♪

そしてオフ会終了後は、渋谷のベイビートークに行ってきました。

チャリティイベントで大変お世話になった加藤さんが出演されていたので、お礼を兼ねてベイビートークに行って来たのです。

何も食べるつもりはなかったのです。本当です。

ただ、お客さんとしてイーストワンタワーに来ていただいたことがある顔見知りのウエイトレスさんが、しきりに食べ物を勧めてこられたので、ピザを食べました♪
pizzaSN321177.jpg


ちなみに、今日は、このウエイトレスさんもピアノでオリジナル曲を演奏されましたが、凄くよかったです!

また、お店のオーナー伊原さんのソロピアノを初めて聴きましたが、素晴らしかったです!

加藤さんのギターも諸岡さんのオルガンも素晴らしく、充実した一日の締めくくりにふさわしい、素敵な演奏を聴くことができました。

今日はなかなかハードな一日でしたが、いろんな人と出会えたおかげで、このように充実した一日を送ることができました。

今日お会いした全ての人に感謝です。

ありがとうございました!
駄菓子&かなさしさんCD発売記念ライブ
今日は、いつもお世話になっている素敵なヴォーカリストかなさし庸子さんのCD発売記念ライブでした。

ライブ前に一緒に食事しませんか?と、イーストワンタワーによくご出演いただいている、トランペッターのとっとさん(黒柳徹子さんではありません)からお誘いをいただいたので、これまたよくご出演いただいているヴォーカリストのKさんと三人で食事をして行くことになりました。

ちなみに私は、お二人が先に入られたお店とは、全く逆方向に歩いていってしまうというオマヌケぶりを披露したりしてしまいました。

とっとさん、Kさん、遅れてしまってごめんなさい。明日、お仕置きを甘んじて受けます。

というわけでライブ前に行ったお店は「駄菓子バー」という、昭和のレトロ感たっぷりのイカしたお店です。

エレベーターを4階で降りると、正面に六本木ヒルズ。
hiruzuSN321155.jpg


そして右を見ると三丁目の夕日の世界。
dagaziba-SN321154.jpg


中に入ると、駄菓子がたくさん♪
dagasitanaSN321148.jpg


チャージ500円で駄菓子食べ放題です!

食べ放題という言葉にめっぽう弱い私ではありますが、今日はあまり時間もなかったので、控え目にしておきました。
dagasiSN321149.jpg


他にも、哀愁漂うメニューがたくさん!
kandumeSN321151.jpg

uinnna-SN321150.jpg


いぇい!という感じです。
okonomiSN321153.jpg


いぇいいぇい!という感じです。
takoyakiSN321152.jpg


そして、そろそろライブが始まるということで、駄菓子バーの隣りのビルにあるボストンドリームズへ行きました。

CD発売記念ライブでしたので、かなさしさんはお客さんが来て来れるだろうかと、心配されていたようですが、

補助席が出てくるほどの大盛況ぶりでした!

万一お客さんが少なかったら、できるだけ大きくなって対応しようと思っていたのですが、実際にはそんな必要は全くありませんでした。

そして、ほっとしたらお腹が空きました。

だから、牛ちゃんのホホ肉の煮たやつを食べました。
nikuhohoSN321156.jpg


お客さんの多さに対応できず、料理の質がさがってしまった。という感じで、前回よりも味が落ちていましたが、ライブはよかったです。

いつにも増して、三人の音が溶けあっているようで、かなさしさんはまるで、美しい楽器のようでした。
(私はまるで、まんまるでした。)
akaoniSN321158.jpg


ただ、今週は結構ハードだったということもあり、だんだん腹!
ではなくて、だんだん体調が悪くなってきたので、残念ながら1stセットで失礼させていただきました。

途中でラーメンを食べることもなく帰りました。

ただ、念のためマックシェイクのS(ストロベリー)は飲みました♪

というわけで、明日は盛りだくさんの一日です!

体調万全にしておく必要がありますので、今日は寝ます。

皆さん、おやすみなさい!

牛さんのテーマソング
吉野ミユキさんという素敵なアルトサックスプレイヤーがいらっしゃいます。

苗字が吉野家と同じなので、小学校5年生の頃から牛ちゃんと呼ばれてらっしゃったそうです。

そんな吉野さんの公式テーマソングが、このたび完成しました。

その名も「牛ちゃんマンボ」!

初めて聴いたときは、出だしでずっこけました。

※こちらから聴くことができます。
http://www.sukigara.org/gyuuchanmanbo.mp3

というわけで、今日は、めでたく公式テーマソングが完成したasの吉野さん、gの加藤さん、

そして、牛ちゃんマンボの存在を発見してくださったbの磯部さんのライブに行ってきました。

とっても素晴らしいライブでしたが、サックスの秘密特訓用にスタジオを予約していたので、

1stセットが終わったところで、転がるようにして帰りました。

というわけで、実はこの日、画期的なことが起こっていたのですが、ご出演されていた3人の方は、気づかれなかったかもしれません。

なんと私、今日は食べ物を注文しなかったのです!!!

一応ダイエット中であるため我慢したのですが、この調子なら、みるみるやせ細って行きそうです!

ただ、晩ご飯抜きというわけではありません。

ライブハウスに行く途中に、なんだかとってもカツ丼が食べたくなったので、

カツ丼を食べたのでした♪
katudonSN321145.jpg

デブ愛、ではなくて、出会い
14日は、gの加藤泉さんとvoの石川早苗さんのライブに行ってきました。

ノビーさんとゆりっぺさんと一緒でした。

一緒に行ったお二人とは、加藤さんを通じて知り合いました。

だから、一緒に行くということは加藤さんには内緒にして、驚かそうという作戦でした。

時間は決めずに現地で待ち合わせたわけですが、私が最初にお店に着きました。

だから、オムライスを食べました♪
omuraisuSN321120.jpg


そうこうするうちに、ノビーさんがいらっしゃいました。

だから、ピザを食べました♪
pizaSN321121.jpg


そうこうするうちに、ゆりっぺさんがやって来ました。

だから、カルボナーラを食べました♪
karuboSN321127.jpg


そうこうしてたら、炭水化物てんこ盛りでした!

というわけで、加藤さんには驚き、かつ喜んでいただけたみたいでした♪

ちなみに加藤さんの演奏は相変わらず素晴らしく、

石川さんの歌は、凄くカッコよかったです!

2ndセットの最初に、ゆりっぺさんが1曲歌われましたが、これまた素敵でした。

ノビーさんも、マラカスで参加されたりしましたが、お上手でした!

私は一人、手持ち豚さんでした。



ではなくて、手持ち無沙汰でした。

だから、とりあえず食べてました。
ori-buSN321128.jpg

rizottoSN321122.jpg




それにしても人の縁というのは不思議なものです。

ほんのちょっとしたきっかけで出会ったり出会わなかったり・・・。

ただ、出会った人とはやはり必然的に出会ったのだと思います。

まさに苺ジャムです!

おっと間違えました。一期一会です。

人との出会いは大切にしなくてはいけない!

そんなことをしみじみと感じた、素晴らしく楽しい一夜でした!
tabasukoSN321124.jpg

凄い人が帰ってきた
今日は休みだったので、朝からマミーポコの買い物のお供をしてきました。

そしてお昼ご飯の後は、一緒に凄い人が帰ってきた映画を観に行きました。

いわゆる「スーパーマン リターンズ」ですが、面白かったです♪

ちなみにスーパーマンは身長193cm、体重100kgです。

身長では負けましたが体重では勝ってます! だから、

ポ「1勝1敗で引き分けだね。」
「惨敗!」

マミーポコ基準では惨敗だそうです。

でも、彼のように飛べませんが、転がれます。

英語は話せませんが、日本語はペラペラです。

弾丸を撥ね返すことはできませんが、お腹の弾力でボールペンを飛ばすことはできます。

タイツ姿は似合いませんが・・・・・、

というわけで、競ってどうするという話になりますので、

今日のところはこのへんで・・・。
定期コンサート~Baby Talk
今日はイーストワンタワーの定期コンサートの日でした。

朝から電車で行ったわけですが、高田馬場で乗り換えるつもりが、気がつくと西武新宿駅!

しかも扉が閉まりかけ、電車は私を乗せたまま、拝島へ向けて出発しようとしていました。

このまま高田馬場に戻ると遅刻しそうな雰囲気です。

休日出勤とはいえ、8:45までに出社しなければなりません。

デブとはいえ、結構身軽な私は、閉まりかける扉をすり抜け、颯爽とホームへ降り立ちました。

頭の中のイメージでは、そうなる予定でした。

ところが実際は・・・、










閉まりかけたドアに、見事に挟まりました♪

寝ていたデブが突然起き上がり、



慌てて電車から降りようとして、




閉まりかけた扉に挟まる。

電車の中で見ていた人は、さぞかし面白かったことでしょう。

というわけで、思わぬところで笑いを振り撒いたわけですが、

なんとか電車から降りた後は、「扉に挟まったことなんかありません。」

そんなすました顔で、JR新宿駅から山手線に乗り、8:44に会社へ到着しました。


というわけで、今日のトップバッターはトライセラ・ジェット・グラフィティの皆さん。
toraiseraSN321111.jpg


何度もご出演いただいておりますが、聴くたびによくなっていく感じです。

そして二番手は、UBBブルースバンドの皆さん。
UBBSN321112.jpg


こちらも何度もご出演いただいておりますが、今日はg・g兼vo・b・dsという編成で、渋い演奏を披露していただきました。

そして最後は、加藤泉トリオの皆さん。
katouSN321115.jpg


加藤さんは素晴らしいギタリストで、何度もご出演いただいておりますが、voの藤田佐奈恵さんとbの磯部ヒデキさんは初めてご出演いただきました。

皆さんプロとして大活躍されている方々ですので、個人的にも楽しみにしておりました。

そして演奏はやはり素晴らしかったです♪

特にFly To The Moonが凄くよかったです♪

演奏後のビンゴ大会もまずまずの盛り上がりだったので、めでたしめでたしです♪

そして、後片付けが終わった後は渋谷のBaby Talkに行って来ました。

いつもお世話になっているds田村陽介さんのリーダーバンドで、

師匠を始め、いつも品川でお世話になっている方ばかりの三管セクステットでした。
tamura6SN321118.jpg


7月にもこのバンドの結成初ライブを聴いたのですが、

その時よりも、また一段とよくなっていました!ハモりが凄くかっこよかったです!

お客さんも多く大盛況で、ピザも美味しかったです♪
pizaSN321116.jpg


休憩時間には田村さんに、「よかったらどうぞ。」と、たいやきまんをいただきました。

小さかったのですが、一つだけにしておきました。
taiyakimanSN321117.jpg




最初は。

一つ食べたところに、「もう一つどうぞ。」と言われれば、食べないわけには行きません♪

そして、なぜかお店のオーナーの伊原さんからも「お一つどうぞ。」と言っていただき、

喜んでいただきました♪

というわけで、合計三つです!
ごめんね~ごめんなさい
昨日は吉祥寺のサムタイムに行って来ました。

「すいません」ではなくて、「ごめんね」というバンドのライブでした。

先日初めて聴いて、その素晴らしさに感動しました。

これは一人で聴くのはもったいない。というわけで、昨日はバンド仲間を誘ってみんなで聴きに行きました。

みんなで行ったのですが、食事は控えめです。
syokuzi2SN321100.jpg

syokuzi3SN321099.jpg

syokuziSN321101.jpg


演奏はやっぱり素晴らしかったです。

お客さんもノリノリで、私はデブデブで、とっても楽しかったです♪
gomenneSN321102.jpg


そして、演奏終了後はみんなでお食事に行きました。






まだ食うのかい!

と突っ込まれそうですが、まだ食ったのでぶ♪
to-fuSN321107.jpg


ただ、念のため炭水化物は控えめにしておきました。
toriSN321106.jpg


しかし、日記を書いていて初めて気が付きましたが、
tenpuraSN321104.jpg


炭水化物は控えめだったものの、揚げもの系を好んで食べています。
hotateSN321105.jpg


これじゃあ炭水化物を控えた意味がありません。

だから、ソバを食べました♪
sobaSN321109.jpg

2種類です♪
soba2SN321108.jpg



そして、今日は朝からおじカルのリハでした。

ピアノの女王様が急遽欠席になったため、

ポンポコ家の女王様、マミーポコにお越しいただきました。

新曲もまずまず仕上がってきました。

世間一般では38点位の出来かも知れませんが、

おじカル的には64点位の出来です♪

リハ終了後は、家に一旦帰ってお昼ご飯を食べ、品川へ向かいました。

が、途中寄り道をして、東京国際フォーラムに行って来ました。

ケニーOh!さんに、ジュエリー展の招待状をいただいていたのです。

別に宝石に興味があるわけではありません。

真珠にも興味はありません。

いわゆる、豚に真珠。という感じです。

今日の目的は、来場者にもれなくプレゼントされるネックレスをもらうことでした。

ズラリと並べられた宝石には見向きもせずに、

凄い人ごみの中、ひたすら出口を目指しました。

そして、ネックレスをゲットしました!

最近、メイド服を着てくれ。女装してカレンダー撮影に参加してくれ。

そんなオファーをいただいておりますが(笑)、ネックレスをもらいに行ったのは、自分で身につけるためではありません。






食べるためです・・・。

というわけで、今日はイーストワンタワーのビッグバンドナイトだったのですが、

ご出演いただいたのは、リーサラスペシャルビッグバンドの皆さんでした。

浅草ジャズフェスティバルで金賞を受賞されたこともある、実力派ビッグバンドです。
ri-saraSN321110.jpg


さすがに素晴らしい演奏でした!

特にアップテンポの曲がかっこよかったです♪

続けて行なったビンゴ大会も無事終了し、後片付けをしてから家に帰りました。

そして、マミーポコにネックレスをプレゼントしました♪
nekkuresuSN321111.jpg


ポ「はい、プレゼント♪」

マ「ありがとう。でも、どうしたの?」

ポ「小口さんに招待状もらったから、うんぬんかんぬん。」

マ「やましいことある?」

ポ「ありません。」

マ「コラ!」
ポ「ごめんなさい!」

悪いことはしていないのに、怒られるとついつい謝ってしまう・・・。


いわゆる、条件反射です♪

メグでデート
今日は吉祥寺のメグに行って来ました。

いつも大変お世話になっているas吉野さんのライブです。

ちなみに今日は、珍しく一人ではありませんでした。

女房(マミーポコ)と一緒でした。

いわゆる、デートです♪

でも、デートではありますが、食生活的には監視付きです。

いわゆる、ピンチでぶ!

念のため、途中で何か食べて行こうかとも思いましたが、

時間もなかったので、まっすぐ行くことにしました。

そして、まっすぐ歩いていたら柱にぶつかりました。

やはりまっすぐだけではダメです。時には曲がらないと・・・。

というわけで、くだらない話は置いといて、吉祥寺へ向かったわけです。

そして、マミーポコと合流してメグへ行きました。

途中たこ焼き屋さんがありましたが、食べさせてもらえるはずもありません。
takoyakiSN321087.jpg


もう少し進むと、中華料理屋さんがありましたが、立ち止まることすら許されません。
tyuukagaiSN321088.jpg


そして、メグへ到着です。

早めに行ったので、お客さんもまだ少なく、料理を注文するには絶好の環境でした。

ただ、絶好の環境とはいえ、隣にはマミーポコさんがいらっしゃいます。

いつものペースで注文すると、間違いなくお仕置きです。

仕方がないので、遠慮がちにビールとホットサンドとペペロンチーノを注文しました。
hotsandoSN321089.jpg

peperonti-noSN321090.jpg


そして、勇気を出して聞いてみました。

ポ「もう少し注文した方がよくない?」

マ「なぜ?」

ポ「足りないと困るよ。」
「十分でしょ!」

というわけで、これ以上の注文は諦めたわけです。

帰りのラーメンも絶望的です。

しかしながら、たまのデートは楽しかったです♪

というわけで、肝心のライブの方ですが、今日は吉野さんとas高橋里実さんがフロントでした。

高橋さんの演奏はブルーエアロノーツでは聴いたことがありますが、コンボは初めて。

とってもエネルギッシュで素敵な演奏でした。

久しぶりに聴くpf三木さん、ds正清さんも相変わらず素晴らしかったです。

また、三木さんはよく見ると、斉藤佑樹に似ていました。

いわゆる、ハンカチ王子です♪

そして、吉野さんは、やはり(かわいかった)です。

いわゆる、カッコかわいいというやつですが、

本当に素晴らしかったです!

というわけで、ライブの方は堪能できたのですが、お腹は堪能できていません。

家に帰って、「お腹減ったなあ。」と、つぶやき攻撃をしていたら、マミーポコが、ご飯をよそってくれました♪
gohanSN321093.jpg


でも、ちょっとだけだったので悲しい顔をしたら、ちゃんとよそってくれました♪
umebosiSN321094.jpg


別に男児出産に合わせての日の丸ではございませんが、美味しかったので、めでたしめでたしです!
吉祥寺~大泉~赤羽
昨日は朝からラッキーのリハでした。

そして、ベースのトラは、ありんこさんでした!

リハの後はみんなでいつものスクラッチに行き、いつものサクサクチキンカツを食べました。
tikinkatuN321077.jpg


そして、いつものように一木さんにパスタでモンブランを作っていただきました!
monburanSN321078.jpg


毎週のように作っていただいているので、だんだんモンブランらしくなってきました(笑)。

お昼ご飯の後は家に戻って楽器を置き、大泉のゆめりあホールへ行って来ました。

練馬のアカペラコンテストで上位入賞した4組によるコンサートでした。

お目当ては2年連続グランプリのBaby brothersだったのですが、他のバンドもなかなかよかったです。

ただ、Baby brothersは別格でした。

1年前に初めてBaby brothersの歌を聴いた時は、上手だなあと思っただけですが、今回は圧倒されました。

一度聴いた曲もエンディング等、一部アレンジが変更されており(たぶん)、メンバーの中で建設的に意見を出しあったんだろうなあと推測されました。
Bb1SN321079.jpg


曲ごとに変わる立ち位置も効果的で、パフォーマンス性に溢れる素晴らしいステージでした。
Bb2SN321082.jpg


ハモりも心地よく、今までに聴いた中で最高の出来だったと思います。

特に最後の曲のA Night In Tunisiaは、メンバーの特性がそれぞれに活かされており、感動的な出来栄えでした!
Bb3SN321080.jpg


そして、全プログラム終了後は、赤羽に行って来ました。

ケニーOh!さん主催による、音楽仲間の飲み会です。

飲み会といっても、勿論飲むだけではありません。

食べるわけです。
kusi1SN321084.jpg

kusi12SN321085.jpg

kusi13SN321086.jpg


まだまだ食べるわけです。
kusi2SN321087.jpg

kusi22SN321088.jpg

kusi23SN321089.jpg


どんどん食べるわけです。
kusi3SN321090.jpg

kusi32SN321091.jpg

kusi33SN321092.jpg


とことん食べるわけです。
kusi4SN321093.jpg

kusi42SN321094.jpg

kusi43SN321095.jpg

kusi44SN321096.jpg


そして、ようやくデザート(2つ)です♪
kusideza-toSN321097.jpg


満足でした。満腹ではありませんでしたが、幸せでした。

というわけで、店を出た後は、違う店に行きました。

焼肉がいいという私の意見は却下され、普通の居酒屋に行ったわけですが、そこでも食べたわけです。
tenguSN321098.jpg


さすがに二軒目ともなると、食べるのも控えめでした。
tenguSN321099.jpg

sobaSN321101.jpg


ただし、デザートは(一人だけ)ちゃんと食べました♪
tengudeza-toSN321100.jpg

食べてすぐ座ると・・・
今日は外出したので、お昼はビュッフェにしました。

控えめに2皿のみです。(スープ除く)
futasaraSN321074.jpg


ただ、このまま帰ったら、一生後悔しそうな気がしたので、デザート&可愛くおかわりをしました♪
deza-toSN321075.jpg


これで帰ろうと思っていたら、一緒に行っていたスタッフから、「アイスがあります!」という報告が入りました。
aisuSN321076.jpg


見逃すわけにはいきません!

かといって、全部食べるわけにもいきませんので、2つだけにしておきました♪

というわけで、食事の後は近くのホテルのロビーで少し休憩です。

本当は横になりたかったのですが、食べてすぐ横になったら、牛になります。

だから、座って休憩しました。

そして、新たに一つの事実が判明しました。食べてすぐに座ったら、
















馬になります。
umaSN321070.jpg



というわけで、夜は渋谷のKOKOに行って来ました。

as澤田一範さん、b安東昇さん、ds田村陽介さんのライブです。

このような楽器編成でのライブは初めてでしたが、不思議とハーモニックな感じのする、素晴らしい演奏でした。

やはり、一流の方々は違うなあと、感心しきりでした。

ちなみに、お店は超満員だったので、何も食べませんでした。

また、今日はお客さんだったベーシストの小林航太郎さんと隣の席でしたが、暑い思いをさせてしまいました。

実は、知らない人以外は知っている話ですが、

私の周囲半径2mは、体感温度が3度高いのでぶ♪
