ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせ♪
実は私、明日は朝ごはん抜きです。

マミーポコを怒らせてしまったからではありません。

健康診断だからです。

元々、食べ続けていないと死んでしまうタイプなので、

これから約15時間、何も食べないと考えただけで死んでしまいそうですが、

気を取り直してお知らせです♪


5月27日(日)16:25~17:15、E1 BigBandで演奏します。

場所は品川イーストワンタワー2階エントランスです。
http://www.e-onetower.com/

プロのミュージシャン多数&アマチュアビッグバンドで大活躍している方々に集まっていただいた、

私以外は凄いメンバーのビッグバンドですので、かなりオススメです♪

演奏終了後にはビンゴ大会があり、豪華(と思われる)賞品が当たります!

イーストワンタワーの4th Anniversaryの最終日ですので、

ビンゴで外れた方にも、こっそり粗品を進呈します♪

というわけで、皆様のお越しをお待ちしております!


ちなみに、明日の健康診断では当然体重も量ります。

だからこれから、

















力の限りウンコします!!!

スポンサーサイト
ヒミトン~E1~巨牛荘~ベビト
今日は一応休みだったので、午前中はサックスの秘密特訓に行きました。

だから、お昼ご飯はお好み焼きを食べました♪

そして午後からは品川へ行き、イーストワンタワーのイベント対応でした。

本日ご出演いただいたのは、ラムシカサブローサの皆さん。

ラッキーでご一緒してるEIJIさんがバンマスを務めてらっしゃる、ラテン系ビッグバンドです。

そして客席にはありんこさんの姿もあり、いぇい!という感じでした♪

ちなみに演奏は、とってもよかったです♪
saburo-sa070519_1845~01.jpg


自分達が楽しくやりたい。そして、お客さんに喜んでもらいたい。

そんな想いが伝わってくる、とっても素晴らしいステージでした♪
ramusika070519_1928~01.jpg


そして、演奏後のビンゴ大会が終わった後は手早く後片付けをし、自由が丘に行きました。

赤鬼さん、まなおさん、ricoさん、くわまんさん、森パパさん、とっとさんと、巨牛荘でケジャンと牛を食べよう友の会だったわけです。

ただ、イベントの対応をしていたので遅刻しての参加でした。

だから、皆さんに追いつくために急いで食べました。
niku070519_2046~01.jpg

ketyuzyan070519_2055~01.jpg


でも、急いでもなかなか追いつけなさそうでしたので、ご飯も食べました♪
gohan070519_2110~01.jpg


ちなみに、赤鬼さんから「写真をアップしなさいよ!」という指示がありましたので、アップします。
070519_2056~01.jpg


巨乳だぞう@巨牛荘

という感じです♪(一部自主規制をかけております)

そして、そうこうするうちに、個人的に大好きなプルコギがやってきました。

その後はうどんがやってくる予定でした♪

しかしながら、今日はどうしても行きたいライブがあったので、とりあえずプルコギを
purukogi070519_2147~01.jpg


時間の許す限り食べました。

途中、生焼けかな?というような場面もありましたが、気にしません。

うどんが食べられなかったのは気にしますが、先にご飯を食べたので、まあよしとします。

というわけで、友の会の皆さんには申し訳なかったのですが、途中で失礼して渋谷へ向かいました。

松永卓朗さん(tp)、伊原康二さん(pf)、片岡雄三さん(tb)、金子健さん(b)、稲垣貴庸さん(ds)

という豪華なライブでしたが、素晴らしかったです♪
matukun070519_2228~01.jpg


遊びに来ていた平山順子さん(as)も2曲参加されました。

平山さんの演奏は久しぶりに聴きましたが、音色が以前よりも存在感がある、胸に届く音色になっていて、よかったです♪

そして、リズム隊はホントに素晴らしかったです♪

また、片岡さんは初めて聴きましたが、もんのすごかったです!

トロンボーンの限界を超えたような高い音を出されていました。

高いと言っても、鶏の首を締めて出すような高い音ではありません。

美しくて高い音色でした♪

そして、松永さんも凄くよかったです♪

今日は、ベテランミュージシャンに挑む若手ミュージシャンという構図だったのかもしれませんが、

胸を借りてるという印象ではなく、対等に渡り合って、楽器での会話を楽しんでる。という感じでした。

聴きに行ってよかったです♪
4th Anniversary
【5月12日(土)】
品川イーストワンタワーのアニバーサリーフェアが始まりました。
http://www.e-onetower.com/news_detail.html#f

早いもので4周年です。

体重が20kg近く増えるわけです・・・。

というわけで、アニバーサリーフェアは27日迄ですが、フェア期間中の土日には、素晴らしいミュージシャンの方々にご出演いただきます。

昨日、演奏していただいたのは、リーサラスペシャルビッグバンドの皆さんでした。
ri-sara1070512_1909~01.jpg


浅草ジャズコンテストで金賞を2回もとったという、素晴らしいビッグバンドです。

ご出演いだくのは今回が2回目だったのですが、前回よりずっとよかったです♪
ri-sara2070512_1905~01.jpg



【5月13日(日)】
今日は3組の皆さんにご出演いただきました。

トップバッターは、冴理さん(vo)、宗のぶひこさん(pf)、磯部ヒデキさん(b)でしたが、

選曲もバラエティに富んでいて、とっても素晴らしかったです♪
saerisan070513_1513~02.jpg


「いて座の女」がなかったのは残念でしたが・・・(笑)。

2番目に演奏いただいたのは、岡田嘉満さん(師匠兼ts)、三寺順也さん(tb)、富永真紀さん(pf)、池尻洋史さん(b)、田村陽介さん(ds)でしたが、これまた素晴らしかったです♪
sisyou070513_1557~01.jpg


特にベースの池尻さんはレーシック手術を受けられたそうで、眼鏡から裸眼になっていました。

イケメン度に磨きがかかって、いぇい!という感じでした♪

そして、最後に演奏いただいたのは、石川早苗さん(vo)、橋本信二さん(g)、福田重男さん(pf)、小杉 敏さん(b)でしたが、これまた素晴らしかったです♪
sani-san070513_1636~01.jpg


特にお客さんからリクエストがあったAntonio's Songがよかったです♪

リクエストされていたお客さんも喜んでらっしゃっていたので、いぇい!という感じでした。

また、ノビーさん、OGIさん、yohheiさん、RICICOさん、EIJIさんにお越しいただきました。ありがとうございます♪

特にyohheiさん、PAやっていただき、ありがとうございました!

というわけで、来週も素晴らしいミュージシャンに多数ご出演いただきますし、入場無料ですので、

お時間あられる方は、一族郎党引き連れてお越しください♪
ベビト&G1
【5月10日(木)】

昨日は渋谷のBaby Talkに行って来ました。

伊原康二さん(org)、池田雅明さん(tb)、三寺順也さん(tb)、田村陽介さん(ds)というメンバーでのライブだったのですが、

7分30秒ほど悩んだ挙句に注文したのは、

野菜スティックでした♪
yasaisuthikku070510_1942~01.jpg


しかも、なんと、これしか食べませんでした。






2曲目が終わるまでは・・・。

さすがに野菜スティックだけでは寂しすぎましたので、何か他にも注文したくなったのです。

ただし、その後も野菜を注文しました。





下にピザが隠れていましたが・・・。
pizza070510_2018~01.jpg


というわけで、この日食べたのはこれだけでした。





2ndステージが始まるまでは・・・。

まあ、勢いに乗ってしまったという感じで、パスタも食べたのです。いぇい!
pasuta070510_2136~01.jpg


というわけで、2トロンボーンライブというのは初めてでしたが、とってもよかったです♪
2toronbo-n070510_2011~01.jpg


そして、休憩時間に池田さんとお話ししていたら、昔ビッグバンドのトラでイーストワンタワーに出たことがあるとおっしゃっていました。

大きな栗しました。ではなくて、ビックリしました♪


【5月11日(金)】

今日は高田馬場のGate Oneに行って来ました。

石川早苗さん(vo)、米田正義さん(pf)、橋本信二さん(g)、横山裕さん(b)のライブでした。

だから、チキンライスを食べました♪
tikinraisu070511_2003~01.jpg


美味しかったです♪

ライブもよかったです♪

特にFly Me To The Moonが素晴らしく、お腹が減っているわけでもないのに、涙がこぼれそうになりました。

Day In Day Outもよかったです♪

ちなみに、今日は石川早苗さんのバースデーライブということもあって超満員でした。

個人的には超満員に貢献したわけですが、信二さんのすぐ隣でライブが聴けたので、いぇい!という感じでした♪

誕生日!!!
今日は何を隠そう、私の誕生日です♪

いぇい!

39年前の今日、4kgを超える大きさで産まれてきました。

今振り返ると、最も体重が少なかった時代です。

ちなみに名前は、祖父がつけてくれたそうです。

歩きながら本を読んで湖に落ちないように注意深くなれ。

そんな願いを込めて

「本歩湖」!

ではありません。

周りが太いと書いて

「周太」です。

名前の通りに順調に成長しています♪

ただ、本当は世界一周をして太い男に!

という意味だそうです。

世界一周はまだしておりませんが、(体が)太いという点は、自他共に認めるところです。

ちなみに世界一周はもののたとえだと思いますので、

広い視野を持って、大きな(太い)人間に!
というふうに解釈しています。

おおらかで、周りの人を幸せにできるような、大きな人間になりたいところです。

でも、まだまだです。

周りを幸せにすると言っても、簡単な話ではありませんし、

自己を犠牲にして周りを幸せにするというような高尚な人間にはなれません。

だからまずは、自分自身が幸せにならないといけないと思います。

そして、家族を幸せにしないといけないと思います。

そして更には、自分に厳しく周りに優しく♪

縁あって巡り会った方々に幸せを感じていただけるようになりたいものです。


というわけで、皆様、

ふとったものではありますが、ではなくて、ふつつかものではありますが、

今後ともよろしくお願いいたします!


そして私は、自分自身が幸せになるために、マミーポコにケーキを買ってもらいます♪

いぇい!
akatyan.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。