ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さくさくチキンカツと次男の誕生祝い
今日は昼からおじカルのリハでしたが、リハの前にケニーOhさんとスクラッチで昼ご飯を食べました。

スクラッチに行くのは久しぶりでした。

だから、さくさくチキンカツを食べました♪
tikintkatu.jpg


美味しかったです!

そして、おじカルのリハが終わった後は、ちょっとだけ会社に行って、ケーキを買って帰りました。
ke-ki.jpg


実は1月18日が次男の誕生日だったのです。
ryo-tyann2.jpg


ただ、当日は私が仕事で遅くなったので、お祝いは今日することになったのです。


木に重なった月を見上げながら、「お月様が木に腰掛けてる♪」と言ったり、

クリスマス前に私に怒られて、サンタさんが来てくれなくなったら困るからと、

窓の外に向かって「サンタさん、ごめんなさい。」と、泣きながら謝っていた次男も、早いもので15歳になりました。
ryo-tyan.jpg


親ばかではありますが、心優しい良い子に育ってくれました。

ちなみに今年は、高校受験でマミーポコがピリピリしているため、私も良い子でいないといけません(笑)。

でも、マミーポコが一生懸命勉強を教えてくれているので、成績が上がってきて、志望校の合格ラインに入ってきました。

私はとりあえず、良い子にしつつ、合格への願掛けで大好きな牛乳を3ヶ月ほど断っています。

試験は来月末で、ちょっとドキドキしてきましたが、きっと大丈夫です!

龍ちゃん、頑張れ!
senbei.jpg


いぇい!

スポンサーサイト
猛者ライブと可愛い息子達♪
今日は朝からうにうにした後、サックスの秘密特訓に行きました。

そして、その後はいつもサックスの調整をお願いしている方の所へ行きました。

定期的な調整と、ストラップをかけるフックが切れそうになっていたので、その補修をしてもらいに行ったのです。
fukku.jpg


アップにするとこんな感じですが、演奏中に切れなくてよかったです。
fukkuappu.jpg


ちなみに調整屋さんの家は中野でした。

だから、青葉に寄って特製中華そばを食べました♪
tyuukasoba.jpg


いぇい!という感じの美味しさだったので、満足した後はイーストワンタワーに行きました。

今日はイーストワンタワーのビッグバンドナイトだったのです。

また、今日がイーストワンタワーの2008年の初ライブでした。

ご出演いただいたのは、Big Band猛者の皆さんでした。
mosa.jpg


去年、猛者の旗揚げライブに行ったのですが、非常によかったので、2008年のトップバッターをお願いしたのでありました。

そして、とっても素晴らしい演奏でした♪

また、客席の一番前に小さな男の子が出てきて、手拍子しながらずっと踊っていたのですが、ものすごく可愛かったです♪
otokonoko.jpg


食べちゃいたい位可愛かったのですが、ダイエット中だったので食べませんでした。

もちろん、ダイエット中でなくても食べませんが・・・。

でも、よちよち歩きの子供を見ると、自分の子供達が小さかった頃を思いだし、胸がキュンとなります♪

可愛かったなあ。という感じですが、何を隠そう今も可愛いのです。

実は昨日、マミーポコが体調を崩して寝込んでいました。

すると長男が、皿洗いをし、洗濯物をたたんでくれたそうです。

今朝、だいぶ調子がよくなってきたマミーポコが、嬉しそうに言ってました♪

ちなみに次男も、素直にスクスク育ち、背は私の方が高いですが、足は私より長くなりました♪
syouryou.jpg


いぇい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。