ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決心
一昨日、まつくんさんのライブを観に吉祥寺のメグへ行きました。最近、3kgのダイエットに成功されたそうで、カッコよかったです。私の場合、3kgダイエットしたところで割合で言うと消費税以下なので、焼け石に水です。しかしながら、現在はダイエットどころか30後半になっても成長期の真っ只中です。昨日、体重の過去最高記録を樹立しました。
S0151.jpg

結婚して50kg弱成長しました。立派な結婚詐欺です。
040825_2146~01.jpg

というわけで、今からダイエットすることにしました。最終目標は40kg。とりあえず3月までに20kg減を目指します。
太っているということは、MCのネタが豊富にはなりますが、やはり体にはよくありません。母が入院したのも、そのあたりが一つの原因でした。ただ、母については本日手術したのですが、無事成功したそうです。1週間程度で退院できそうだということでもあり、めでたしめでたしです。しかしながら、やはり今回の出来事は健康のことを改めて考えさせられました。まだ若いから、スポーツで鍛えてきたから、などという過信は捨て、今からダイエットすることにしました!本気です!!今日は長男の誕生祝いでケーキを食べましたが、明日からはしばらく甘いものも控える事にします!
SN3205.jpg

コメント
この記事へのコメント
良かったですね。
お母様、良かったですね。

ポンポコさんに負けず、私もダイエットします!目標5㎏!(笑)
2005/11/19(土) 08:31:59 | URL | はやと #89zBIK8s[ 編集]
ありがとうございます
はやとさんのお母様も元気になられますように!
お互い、夏に向けてダイエットしましょう!
ちなみにはやとさんは5kgでいいのですか?(笑)
2005/11/19(土) 09:44:20 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/100-c2a9a2ca
この記事へのトラックバック
