ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
社員旅行
日曜・月曜と石和温泉に社員旅行で行ってきました。初日はお昼にそばを打って食べましたが、自分で打ったそばは美味しくありませんでした(笑)。
Soba320165.jpg

その後は昇仙峡に行きましたが、紅葉が綺麗でした。
Syosen320166.jpg

遊歩道を3~40分歩いて、1kgやせたかな?と感じつつワイン工場へ。原料のぶどうが配られたので思わず食べてしまい、いろいろ試飲もしたので、たぶん1kg位太ったでしょう。元の木阿弥といった感じでした。
その後は、宴会で盛り上がり、更に部屋で飲んだ後、スタッフにせがまれてラーメンを食べに行って、前日の決心もどこへやら。おまけで餃子まで注文してしまいました。
そして迎えた2日目は、富士急ハイランドへ。実は私、遊園地が大好きです。絶叫マシンも大好きです。というわけで、いやがるスタッフを引き連れてまずはドドンパに乗りました。
dodonpa320174.jpg

ドドンパには初めて乗ったのですが、体が浮き上がる感じで、あっという間に時速172kg。更に90度位のレールを駆け上って駆け下りて、大迫力。とっても楽しかったです。次に乗ったトンデミーナも楽しかったです。勿論FUJIYAMAにも乗りましたが、これも楽しかったです。
fuji320175.jpg

というわけで、散々遊園地を満喫して帰ってきました。
ちなみに品川イーストワンタワーのクリスマスの飾りつけは、土曜日に行いました。土曜の夜は都合が悪く、日曜も旅行であったため、今日初めて夜に飾りつけを見ましたが、なかなか綺麗でした。「天使が舞い降りるクリスマス」というイメージに、ほぼ近いものが出来ました。12月25日まで飾っておきますので、皆さん見に来てくださいね!
en320177.jpg

en2320178.jpg

コメント
この記事へのコメント
今年はブルーなんですね~♪
綺麗ですね~!23日の点灯式観に行きます~!
2005/11/22(火) 07:31:01 | URL | トナカイ #89zBIK8s[ 編集]
明日よろしくお願いします☆
ツリー、とってもキレイ!!
気分が盛り上がりますね~。
写真、HPで宣伝用に使ってもいいですか?
2005/11/22(火) 13:45:40 | URL | Sanny #-[ 編集]
明日は、実家に行く用事があり観にいけません(涙)が、12月のライブ、よろしくお願いします♪
2005/11/22(火) 22:14:57 | URL | おさちん #mQop/nM.[ 編集]
>トナカイさん
ブルーと見せかけて、実は白なんです。
LEDの白は青みがかって見えるらしいです。明日は、赤色も追加して光らせますのでお楽しみに♪

>Sannyさん
写真は勿論使っていただいて結構ですよ。
こちらこそ明日は楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします!

>おさちんさん
ゴレンジャで点灯式!そんな危険な考えも頭をよぎったのですが(笑)、断念しました。12月25日は、私もE1 Big Bandで出演しますので対バンですね。よろしくお願いします!
2005/11/22(火) 23:45:41 | URL | サンタさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/102-e09ca218
この記事へのトラックバック
