ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
激ヤセ!と思ったら・・・
【11月21日(月)】
過去最高の体重を記録しました。数値を書くと皆さん驚かれますし、女房からお仕置きされてしまう可能性が非常に高いため、伏せておきますが、皆さんとはケタが違います(笑)。
これはいかん。山より高く海より深く反省した私は、本格的にダイエットをすることにしました。ただ、急なダイエットは体に毒ですし、長続きしないと思われるため、まずは余計なものを食べないというところからスタートしました。ちなみに余計なものか否かの判断は私がします(笑)。
【11月22日(火)】
普段とほぼ同じ生活。いつもと違ったのは間食を我慢して、帰宅ルートを変更(山手線が止まってたので)しただけです。でも、体重を量ってみると、2.8kg減!いぇい!
【11月23日(水)】
この日はクリスマスツリー点灯式でしたので、いつもより動いていつもより気を使いました。そして夜の体重測定では、1.8kg減ってました。いぇ~い!
というわけで2日で4.6kg体重が減りました。しかしながら、割合でいえば消費税以下なのでまだまだです。ただ、このペースで行けば20日で46kg、40日で92kg体重が減る事になりますが、40日たっても体重はなくなりません。余裕です。
しかし、なかなかいいペースです。リバウンドは得意なタイプですが、今回はリバウンドしないように頑張ります!
【11月24日(木)】
この日も普段どおりの生活です。ちょっと下品になりますが、いつもと違ったのは、うん○をしなかったというところだけです。調子がいい時は1日に4~5回はう○こをする私としては、珍しいことです。体重を量ったら200g減ってました。
【11月25日(金)】
前日の反省から、うんこを2回しました。(すいません、下品で・・・。)
あの手ごたえというか尻ごたえだったら、2kgは減っているだろうと、自信満々で体重計に乗ったら、なんと1kg増!早くもリバウンドの兆し!ピンチです!!
【11月26日(土)】
この日はラッキージョージジャズオーケストラの演奏会の日でした。演奏後の打ち上げは所用で参加せず、家に帰ったら実家からミカンが送られてきていました。無事退院した母からでしたので、可愛い息子としては食べないわけにもいきません。晩ご飯の後だったので、5個だけにしておきました。そして体重を量ったら、1.4kg増!リバウンド街道まっしぐらです。
DSC01548.jpg

【11月27日(日)】
この日は朝から師匠のレッスンを受けて、E1 Big Band のリハに参加しました。リハ終了後は、吉野さん・松永さん・ありんこのりんこの4人と軽くお食事。軽くお食事の予定だったのですが、メニューに載っていた1800ccのビッグパフェが気になって気になって気になって気になって気になって、吉野さんと松永さんが帰られた後、女房の許可をもらって注文し、5人で食べました。そして、体重を量ったら200g減!!よかったよかった。
pafe320197.jpg


さて、明日からはまたまた会社です。張り切って働いて、体重を減らします!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/104-1ea130c5
この記事へのトラックバック
