ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
徒歩40分、そしてオファー
今日は点灯式でお世話になった素晴らしいヴォーカリスト、ギラ・ジルカさんのライブを観に吉祥寺のSometimeに行ってきました。とってもソウルフルでパワフルでハートフルな歌声。素晴らしかったです。関西弁でのMCも楽しく、また行ってみようと思います。
帰りはダイエットを兼ねて歩いて帰りました。吉祥寺から自宅までは徒歩40分です。吉祥寺はバンドの練習でよく行くのですが、以前は自転車で行っていました。ところが不思議な事に私の自転車はよくパンクします。そして、よく壊れます。原因はいまだ謎のままですが、上部から強い圧力をかけられた痕跡があります。自転車を2台壊してしまったため、マミーポコ(女房)からは、歩け!指示が出てしまい、時々吉祥寺まで40分かけて歩いています。いつもは昼間に歩いているのですが、今日は夜道を一人で歩いていたので、トホホ・・・、という感じでした。トホホ40分です。
というわけで帰ってみると、おじカルの女王様(ピアニスト)からオファーがきてました。12月3日の六本木サテンドールでのライブに出てくれ。とのことでした。女王様には逆らえませんので、出演することにしましたが、いよいよ私もサテンドールデブです。ではなくて、サテンドールデビューです。
本当はセッションパーティーがあるので、臨時にバンドを組んで出ましょうという誘いなんですけどね。ただ、ワンホーンのカルテットです。ピンチです。明日以降、なんとか時間を見つけて練習します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サテンドールはいい、お店ですね~
お友達の挙式の2次会がサテンドールでした。
是非、楽しんできてくださいね♪
2005/11/29(火) 22:45:14 | URL | おさちん #mQop/nM.[ 編集]
楽しんできます♪
演奏も料理も飲み物も!
2005/11/29(火) 23:18:03 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/105-0cda1e12
この記事へのトラックバック
