ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマスフェア2日目
本日はクリスマスフェア2日目でした。出演いただいたのはJWM・TKO・正富一成QUARTETの皆さんでした。トップバッターはマミーポコも参加しているJWMの皆さん。
jwm320244.jpg

vo,pf,bのトリオですが、クリスマスソングをまじえての素敵な演奏でした。お越しいただいたHAYATOさんもありがとうございました。
2番手は、これもアルファベット3文字でTKOの皆さん。大変、かんかんになった、怒りん坊の略です。ウソです。すいません。pf,b,dsのピアノトリオですが、メンバーの頭文字をとってつけられたバンド名です。(多分)
TKO320245.jpg

今回が2回目のご出演ですが、前回よりも3人の音が溶け込んで、いい感じでした。
そしてラストは正富一成QUARTETの皆さん。個人的にも大好きな方々です。
im320246.jpg

あいかわらずの素晴らしい演奏で、やっぱりプロは違うなあと、ずっと感心していました。あまりにも素晴らしかったので、もう1枚写真を貼っておきます!
im2320247.jpg

ちなみに今日もまた、サンタの衣装に着替えたりしましたが、年々衣装が小さくなっていくようです。洗濯していないのに縮むなんて、不思議です。
コメント
この記事へのコメント
綺麗でした~♪
クリスマスツリー綺麗でした♪
JWMのお二人も綺麗でした♪
来週はおじカルがんばりま~す♪
2005/12/11(日) 21:37:17 | URL | HAYATO #89zBIK8s[ 編集]
HAYATOさん、今日はわざわざお越しいただきありがとうございました。ツリーなかなかだったでしょ?18日は、よろしくお願いします!
2005/12/11(日) 23:08:52 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/109-42b70c93
この記事へのトラックバック
2005/12/11(日) 21:24:34 | Vocalist Midori♪
