ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おじカル2005年ラストライブ
今日は2005年おじカルラストライブでした。午前中はヤマハに寄って最後のあがきの秘密特訓を行い、デパ地下でお昼ご飯を買って品川へ向かいました。
今日のおじカルライブは2部構成で、最初はおじカルでの演奏。休憩後はSweet Journeyという素晴らしいヴォーカル&ギターのデュオとのコラボレーションでした。
1stステージのセットリストは下記の通りです。なかなか楽しく演奏できました♪
1.Take The 'A' Train
2.Besame Mucho
3.酒とバラの日々
4.Fly Me To The Moon
OG10261.jpg

我々の演奏の後は、一木さんの息子さん&お嫁さんのバンド「MANA」の皆さんの演奏でした。品川初のJPOPでした。写真は撮り忘れてしまいました。
息子さんたちの演奏が終わった後は、いよいよSweet Journeyとの初共演です。Sweet Journeyのお二人は、吉祥寺でみけるずスタジオという、おじカルがいつも利用させてもらっているリハーサルスタジオを経営されているご夫婦です。人柄も実力も素晴らしく、今回は特にお願いして一緒に演奏していただきましたが、リハーサルにも毎回お越しいただきました。本当にありがとうございます!
というわけでセットリストは下記の通りです。
1.闘牛士のマンボ(Inst)
2.川の流れのように(vo)
3.You'd Be So Nice To Come Home To(vo)
4.枯葉(vo)
5.でもねやっぱり(Sweet Journey with のりんこ)
6.愛の歌(Sweet Journey with のりんこ)
7.When You Wish Upon A Star(vo)
8.White Christmas(Sax & vo)
9.El Cunbanchero(Inst)
【アンコール】
1.I'll Close My Eyes(Inst)
5曲目・6曲目はSweet Journeyのオリジナルソング。とっても素敵な曲です。
7曲目からはクリスマスソングでしたので、サンタの衣装で演奏してしまいました。お腹がますますせり出し、演奏しづらかったです(笑)。
ST20268.jpg

でも、おじカルとして今年最後の演奏を素晴らしいゲストを迎え、満喫することができました!昨日は来れなかったスタッフHさんも差し入れをたくさん持って来てくれました。
SC0259.jpg

また、最後迄たくさんのお客さんに聴いていただき、アンコールまでいただき、とっても幸せな気分でした。皆さん、本当にありがとうございました!
演奏終了後は後片付けをして吉祥寺の中華料理のお店で打ち上げ。ライブを観に来てくれた入江さんも参加して、楽しい宴となりました。料理も美味しかったです!
ME320272.jpg

MB320274.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
やっぱりおじカルは楽しいですね~♪
ゲストのお二人も素晴らしかったです。
打ち上げも楽しかったです~♪
来年もよろしくお願いします!
2005/12/19(月) 10:25:36 | URL | はやと #89zBIK8s[ 編集]
昨日は
お疲れ様でした。楽しく演奏できたのでよかったです。ゲストの二人は素晴らしかったですね!打ち上げも美味しかったですね!ちなみに打ち上げの後、入江さん達の邪魔はしませんでしたか?(笑い)
2005/12/19(月) 22:13:30 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/112-482eeb63
この記事へのトラックバック
