ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
抱負
いよいよ明日から仕事です。いよいよと言っても、松本伊予でもみかんの仲間(伊予かん)でもありません。とうとう、会社が始まってしまいます。というわけで、今年は目標を設定することにしました。仕事上の目標というのは、半期毎に設定しておりますが、プライベートでの目標というのはあまり設定しておりませんでした。本来目標というものは、できるだけ数値化した方がいいのでしょうが、プライベートであまり肩がこるような目標もなんですので、おおまかな目標にしてみました。

【目標その1】
30kgダイエットする。
(注釈)おもいっきり数値化しておりますが、結婚して50kg近く太ったことを考えれば、30kg位はなんのそのです。
【目標その2】
ロングトーンだけで聴かせられるような音を目指す。
(注釈)まあ、しっかりと基礎練をするということです。
【目標その3】
2007年の壮年部の全日本大会に出場するために、トレーニングを始める。
(注釈)空手の話ですが、最近道場の稽古に顔を出してませんので、今年はできるだけ顔を出していく予定です。
【目標その4】
うまくいっている時は周りのおかげ。うまくいかない時は自分の責任。と、考える。
(注釈)頭ではわかっていても、なかなか行動が伴わないものです。
【目標その5】
家庭円満。
(注釈)私にとっては人生の基本です。

それぞれの目標を達成するために、あれをしてこれをしてと、更に細かい目標はあるのですが、その辺は自分の中だけに置いておくことにします。ちょっと気が早いのですが、12月に今年を振り返った時、いい一年だったと言えるよう、頑張ります!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
目標立てよう!

家庭円満。大事ですね!最近、実感しています~!!
2006/01/04(水) 18:41:25 | URL | HAYATO #89zBIK8s[ 編集]
うちは
女房が大人なので円満なのです。
最近、甘いものに対する規制が
厳しくなってきたのが残念ですが・・・。
2006/01/04(水) 23:08:01 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/119-46899d6b
この記事へのトラックバック
