ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初練習~初ライブ
今日はラッキーの2006年初練習でした。3年ぶりの出場が決まった3月5日(日)の「西荻地域区民センターまつり」へ向けての練習ですが、リズム隊がピアノだけという少々寂しい練習となりました。練習終了後は、メンバー数人とスクラッチへ行ってお昼ご飯。注文したのはいつもの「さくさくチキンカツ」でしたが、ここで大変なことが!いつもよりもチキンカツが小さいではありませんか。写真では分かりにくいのですが、私の感覚では2割ほど小さかったです。
CK0329.jpg

おそらくマミーポコが裏から手を回したのでしょう。少し悲しい気持ちでしたが、一木さんが明太子スパゲティを分けてくれました♪マミーポコの手もここまでは回らなかったようです。
MS330.jpg

すっかりご機嫌になったところで、おじカルの2006年初練習に行きました。こちらは2月4日(土)におじカルの女王様がPTA会長を務められる小学校で演奏をするのですが、そちらに向けての練習です。小学校用に導入された恋のマイアヒや大きな古時計(デキシ-風)に悪戦苦闘しながらも楽しい練習となりました。そして練習終了後は、すぐに品川へ。お昼ご飯を食べた後(13時)は結構お腹一杯だったのですが、この頃(15時)になると結構お腹ぺこぺこでした。このままだと、お腹と背中がくっつくかもしれないなあと思いながら自分の机に行くと、ケーキが置いてありました。スタッフの一人が昨日の夜に置いていてくれたみたいです。いぇい!
CK0331.jpg

とっても美味しかったです!
というわけで、お腹と背中がくっつく危険を回避したところで、2006年品川イーストワンタワー初ライブです。本日ご出演いただいたのは、ハーバーライツ・オーケストラの皆さん。オリジナリティにあふれる素敵なビッグバンドです。2006年のトップバッターには、去年1年間いろんなバンドの演奏を聴いてきた中で、一番楽しかったバンドにお願いしました。ラテンの名曲からブルーライトヨコハマまで、本日もとっても楽しいステージを繰り広げてくれました♪
HL0333.jpg

品川イーストワンタワーでは、明日も15時から3つのバンドにご出演いただきますので、お時間ある方は是非お越しください!
http://www.e-onetower.com/news_detail.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本日はありがとうございました♪
ポンポコさん、こんばんは。
朝から晩までお疲れ様でした。スタッフの皆様のおかげで気持ちよく演奏することが出来ましたm(__)m
演歌っぽい曲がボツになったのが少々残念でしたが…(^^;;;
ポンポコさんも本番が目白押しですね。風邪などには充分お気をつけて頑張って下さいね♪
…チキンカツ、確かに小さそうです~。
2006/01/07(土) 23:44:10 | URL | るなそる #6b/m6GwI[ 編集]
こちらこそ
本日もありがとうございました♪
あいかわらず素敵なバンドですね。
上手なバンドはたくさんありますが、
ハーバーライツさんのようにオリジナリティにあふれたバンドは少ないように思います。これからも頑張ってください!そして、また来てくださいね!
2006/01/07(土) 23:54:21 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。

楽しいステージを拝聴させていただきましてありがとうございました。

うちのメンバーはすぐ「調子」に乗っちゃうんで、ご迷惑ではなかったでしょうか?
2006/01/08(日) 14:52:59 | URL | tommy(assoB) #-[ 編集]
tommyさんこんばんは。早速書き込みいただき、ありがとうございます。昨日は迷惑なんてとんでもございません。楽しい雰囲気にしていただいた上に、MCのネタまでいただき感謝しております(笑)。今度は出演者としてお越しいただける日を楽しみにしております!
2006/01/08(日) 19:22:39 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
おおー。早速tommyさんからの書き込みがある!(*゚∀゚*)
そんな書き込みの「うちのメンバー@ボーカル」です。以後よろしくお見知りおきをm(_ _*)m
ぽんぽこさんのMCなかなか歯切れがよくて、ユーモアがあって、間の取り方が上手(*´д`*)
見習わせていただきます。
うちのtommyさんが、いきなり出演交渉をしたそうで・・・メンバー全員出る気は満々ですので、どうぞよろしくお願いします♪
2006/01/08(日) 21:02:25 | URL | kumi #-[ 編集]
鋭い!
kumiさんこんばんは。書き込みありがとうございます!こちらこそ、囲碁じゃなくて、以後よろしくお見知りおきください。v(^oo^)v
ちなみに音源拝聴させていただきましたが、素敵な歌声ですね。また、MCをお褒めいただきありがとうございます。実は私がMCを行う上での注意点は、①歯切れ良く。②間を大事に。③ユーモアを持って。でございますが、全てを指摘されるとは、ただものではございませんね。ご出演いただける日を、お腹を太くして、ではなくて首を長くしてお待ちしております!
2006/01/08(日) 21:18:30 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/120-73d5ac93
この記事へのトラックバック
