ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
定期コンサート終了!
今日は品川イーストワンタワー定期コンサートの日です。朝から会社に行って、事務処理等をおこなっていました。9時過ぎにはお腹ぺこぺこになったので、11時からお昼ご飯に行きました(笑)。お昼から戻った後は機材のセッティングを行い、出演者のサウンドチェック・リハーサルでした。ちなみに本日ご出演いただいたのは、パラシューテの皆さんとMidori♪さんとトロンボン・ボラチョスの皆さん。皆さん常連さんです。
トップバッターを務めていただいたのはパラシューテの皆さん。メンバーの7割が四半世紀以上のお付き合いという方々で、演奏はまさに熟年の味。とっても素敵でした♪
PS0339.jpg

二番目に登場いただいたのはMidori♪さん。いろんな形で数多く出演いただいておりますが、今日はピアノの弾き語り。日本語の曲を多く歌われましたが、Midori♪さんの日本語の歌は素晴らしいです。歌詞にのせた想いというものが、直接胸に届いてくるような気がします。
MR0341.jpg

そしてラストバッターはトロンボンボラチョスの皆さん。E1 BigBandでご一緒した高梨さんと乳久保さんのバンドですが、非常にレベルが高い方々です。今日も素晴らしい演奏を披露いただきました♪
TB342.jpg

演奏終了後は後片付けをして、以前から気になっていた五反田のクアアイナへこっそり立ち寄りました。ハワイに本店があるハンバーガーショップで、美味しいという話を聞いていたので、思わず立ち寄りました。私が食べたのはベーコンバーガー。1個で千円以上しました!でも美味しかったです♪ハンバーガーを食べた後は、口の周りをしっかりとぬぐって、「今日は後片付けに手間取って疲れたなあ。」という顔をして家に帰りました。マミーポコにはばれずにすんだようです。よかったよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ!
ベーコンバーガーですか!!
うぅぅ食べてみたいです~!!
2006/01/10(火) 20:33:17 | URL | HAYATO #89zBIK8s[ 編集]
ベーコンバーガー
美味しかったですよ。
今度はローストビーフサンドを食べたいので、次回品川で演奏する時に一緒に食べに行きましょう!
2006/01/11(水) 00:38:50 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/121-343d9215
この記事へのトラックバック
2006/01/09(月) 11:18:38 | Vocalist Midori♪
