ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
音楽&甘い物三昧の1日
今日は朝からヤマハ吉祥寺センターで
21日のE1 BigBandへ向けて個人練習をしました。
難曲ばかりですが、少しずつ吹けるようになってきました。
でも、まだまだです。残り1週間、精一杯頑張ります!
というわけで、個人練習終了後は秋田先生とゲッソの皆さん、
そしてフルートの体験レッスンに来ていたれこばさんと
お昼を食べに行きました。
秋田先生とゲッソの皆さんが譜面のコピーをするために
ヤマハに戻った後は、入江さん・かつんこ氏・れこばさんと
しばし談笑。勿論、甘い物も食べました(笑)
050514_1329~01.jpg


甘い物を堪能した後は、品川イーストワンタワーへ。
今日は押し花教室&ビッグバンドナイトでした。
朝からイベントの対応をしてくれていたスタッフのために
れこばさん・かつんこ氏が絶賛するチョコクロワッサンを
買って行きました。私が一番多く食べましたが・・・(笑)
050514_1403~01.jpg


押し花教室は、スタッフに押し花インストラクターが2人もいたため、
イベントのときにやっちゃおう!という話になり開催したのですが、
熟女の方々を中心に非常に好評でした。
050514_1713~01.jpg

写真両側は二人のスタッフが作ったグリーティングカード。
画像は悪いですが、実物は素晴らしい出来栄えです。
ちなみに真ん中は、私が作った熊さんの押し花キーホルダーです。

そして夜はビッグバンドの演奏。本日演奏していただいたのは、
小江戸ジャズクラスターという、「熱く!楽しく!カッコよく!」
をモットーにした、昨年結成されたばかりのビッグバンドです。
若い人が多いバンドでしたが、選曲もグレンミラーから
マイケルジャクソンまでと幅広く、とってもカッコよかったです。
お客さんも多く、大盛況でした。
050514_1847~01.jpg


そして後片付け終了後は、吉祥寺に舞い戻り、おじカルの練習に
参加しました。30分程遅れてしまいましたが、新曲も
大分仕上がってきました。今回はラテン系の曲が多く、
次回は演歌系の曲も入ってきそうです(笑)
ドラムのトラは、のりんこ氏がやってくれましたので
不思議なMint Jamsが出来ていました(笑)
コメント
この記事へのコメント
美味いんだな~!
チョコクロ美味しいんですよね~~!
今月早く甘い物ツアー企画しなくちゃ(笑)
2005/05/15(日) 09:12:24 | URL | HAYATO #89zBIK8s[ 編集]
甘い物ツアーやりましょう!
5月28日(土)17時15分~18時15分で
いかがでしょう?
先日入れなかったお店とか・・・。
2005/05/15(日) 22:12:11 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/13-4bb47735
この記事へのトラックバック
先週に引き続き21時からの練習となる。最近のおじカルは不良です(笑)昼間はテレビで泣き過ぎた為ちょっと疲れ気味。今回の選曲はスイングが2曲で後は全部ラテンです(笑)へとへとになりながら帰宅~!でもなんか楽しい!今日のドラムのトラはのりんこ氏でした~!よく考えると
2005/05/15(日) 06:55:38 | 音楽&甘党ブログ
