ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インフルエンザ
昨日、朝起きるとのどが痛いということに気がつきました。とりあえず会社に行って仕事をしていたのですが、お昼頃には体中に凄い大阪のお母さんが・・・、ではなくて悪寒がしました。帰るときはますます体調が悪くなりふらふらだったので、途中で栄養ドリンクみたいなものを買いました。「かぜなどで弱った体に 熱が出て体がだるい。食欲がない時の 栄養補給」と書いてありました。とりあえず食欲はあったのですが購入し、家に帰りました。
Drink0371.jpg

家に帰り着く頃には歩くのも苦しく、転がった方が早いという状況でした。
そして家に帰って熱をはかると、39度!39度に達するのは人生で2回目です。いぇい!と言っている場合ではなかったので、女房(マミーポコ)におかゆを作ってもらいました。美味しかったです。おかわりしたかったのですが、きっちり一杯分しか作ってありませんでした。さすがはマミーポコといったところです。でも、冷凍ご飯をチンして、少し与えてくれました。ごはんを食べ終わると、少し食欲がなくなってきたので栄養ドリンクを飲み、お風呂に入って体中をきちんとふきました。面積が広いので大変でした。そして早めに寝ました。
そして今日、目覚めると動くのもつらいような状態で、熱をはかると38.5度。しかたがないので会社を休むことにしました。実は私、今までに具合が悪くて病院に行ったことはありません。歯が痛くて間違って内科に行き、笑われたことはあります。今回も病院には行きたくない気分だったのですが、マミーポコが近くの病院を調べてくれまして、ここに行ってきなさい。という指示をもらったので、病院に行ってきました。結果はインフルエンザ。今週はおとなしくしておかなくてはならないようです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/130-4981d2f9
この記事へのトラックバック
か更新してやる・・・・たとえどんなに先が険しくとも、道をふさがれても、止められようとも・・・・・たとえ・・・・38・0度のインフルエンザにかかっていようとも!!ゲホッ、ガホッ・・・・(必死意識が朦朧...
2006/02/01(水) 18:37:46 | ■迷彩日記■
