ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
焼肉とケーキ
今日は朝から管理人をしている2つのバンドのHPの更新などをせっせとやっておりました。やっているうちにお昼になったので、当然お昼ご飯を食べました。その後はシダックスに行ってサックスの秘密特訓をしてきました。昨日サッチモのDVDを女王様宅で観てきましたが、画面の中で素晴らしい演奏を繰り広げるジャズ界の巨人達は、とっても自然体。やっぱり力んではだめだなあと、リラックスすることを心がけて練習していましたら、近年まれにみるいい感じでした。というわけで気分よく練習を終えた後は家族全員で焼肉を食べに行きました。先日無事高校に合格した長男の合格祝いです。当初池袋の焼肉家に行こうという話もありましたが、遠いので近所の安楽亭へ。いつもより質が高いお肉を注文しました。美味しかったです♪
NIKUNIKU401.jpg

NIKU400.jpg

お祝いにはケーキが欠かせないという、私の切実なお願いが認められ、途中でケーキを買って帰りました。これも美味しかったです♪
CAKE0403.jpg

ちなみに今日、実家からミカンが送られてきました。これも美味しかったです♪
MIKAN0402.jpg

なんだかいつも食いしん坊日記みたいになってしまいますが、一応ダイエットもコツコツやっております。インフルエンザ効果もあって、今年に入って5kg体重が減りました。最盛期からすると6.6kg減です。というわけで、とりあえずの目標まであと25kg!目標達成までは、もう少し時間がかかりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/134-c6e0b94d
この記事へのトラックバック
