ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビッグバンドナイト&師匠ライブ
昨日は品川イーストワンタワーでのビッグバンドナイトでした。出演いただいたのは、NEW FLYING CATSの皆さん。今年25周年を迎えられる非常にレベルの高いビッグバンドで、今回が2回目のご出演でした。
とりあえず準備をしていると、tpのとっとさんが差し入れを持ってきてくれました♪いぇい!
3ko.jpg

いただいてから2分が経過すると、こうなりました。
SN320412.jpg

更に1分後には・・・。
1ko413.jpg

もはや、風前の灯火です(笑)。
というわけで演奏の方はあいかわらずすばらしかったです。息もぴったり。ピッチもばっちり。さすがは練習が趣味のバンドとおっしゃるだけのことはあります。
NFC0414.jpg

tsのmlpjazzさんをフィーチャーした曲もよかったです。mlpjazzさんの素晴らしい音色がエントランスに響き渡っていました。
NFC320415.jpg

お客さんも多く、個人的にも非常に楽しめました♪
演奏終了後は手早く後かたづけをして、池袋へ向かいました。池袋で師匠のライブがあったのです。まだCDの代金を支払っていませんでしたし、スプリングフェアのパンフレットが出来上がったので、せっかくだから聴きにいこうと思い、池袋へ行きました。しかしながら車で行ったものですから、道に迷ってしまい大塚~目白近辺を30分位ぐるぐる回ってしまいました。目が回るかな?と思ったとこで、ようやくお店の近くにたどりつくことができました。もう少し迷ったら、お腹が減って更に目が回り、危険な状態になったことでしょう。お店につくと、ちょうど2ndステージが始まったところでした。食事は少ししかしませんでしたが、最後までライブを楽しんで帰りました。あいかわらず師匠のサックスは素晴らしっかたです!
というわけですっかり帰りが遅くなりましたが、1時前に家に付き、マンションに入ろうと思ったら、カギがありませんでした。ピンチです。いろいろなところを捜しましたが見つかりません。仕方がないので、インターホーンを鳴らしました。
ポ「ピンポーン」
マ「・・・はい。」
「申し訳ございませんが、開けてください・・・。」
マ「(怒!)」
家に入ったとたん先手を打って謝ったので怒られませんでしたが、危ないところでした。もう少しで冷や汗をかいてやせるところでした。
ちなみにカギの方は、会社のスタッフジャンパーのポケットに入っていました。なにはともあれ、見つかってよかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/02/12(日) 09:39:26 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
ごろごろさんこんにちは。
また見に来てくださいね♪
2006/02/12(日) 09:50:39 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/135-7cad062d
この記事へのトラックバック
