ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
入院
今日の午前中はラッキーのリハでした。3月5日(日)に本番を控え、だいぶ仕上がりましたが、個人的にはリズムがぶれる部分があるので、まだまだ修行が必要です。リハ終了後はみんなでいつものスクラッチへ。そして、いつものさくさくチキンカツを食べました。今日はタルタルソースがいつもの1.5倍かかってました。ついてます♪
tikinkatu427.jpg

しばらくみんなで談笑した後は、みけるずでおじカルリハでした。次の本番予定が決まっていないので、初期の頃の曲を中心にくり返し練習を行いました。そして帰り際、ケニーOh!さんから長男の合格祝いにケーキをいただきました。いぇい!
そのまま持って帰って一人で食べたかったのですが、サックスを修理にださなくてはならなかったので、サックスとケーキを抱えて中野へ向かいました。ネックのコルクがとれかけてしまったのと、以前ぶつけてへこませた部分がありましたので、その修理です。また、購入以来、調整をしていませんでしたので、ついでに調整もしてもらうことにしました。全治1週間です。明日はサックスの練習ができませんので、トロンボーンの練習でもしようかと企んでいます。というわけでサックスを預けて家に帰ったわけですが、家に帰り着いてまず行わなくてはならないのが、ケーキのチェックです。
cake0428.jpg

なんと、大好きないちごのケーキ!しかも、生クリームたっぷり!!しかしながら、ケーキを持っての長旅だったので、少しかたむけてしまい箱に生クリームがついてしまってました!でも、とっても美味しそうです!そして、家には私一人です!このまま食べてしまったら完全犯罪達成の可能性大です!ドキドキしています!と思ったところに、電話がかかってきました。電話をとると女房(マミーポコ)からでした。
ポ「はい、山口です。」
マ「もしもし。」
ポ「亀よ。」
マ「こら!」
ポ「ごめんなさい、まだ食べていません。」
マ「はあ?」
ポ「いえいえ、何でもございません。」
マ「ご飯のスイッチ入れておいて。」
ポ「はい!」
というわけで、どこかに隠しカメラでもつけてあるのかというタイミングでしたが、ケーキの件はばれませんでした。しかしながら、ご飯のスイッチを入れるという指令を出すマミーポコの声を聞いてしまったため、ケーキは我慢することにしました。でも、箱についた生クリームは綺麗にふきとってなめました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉ~!
美味しそうなケーキですね♪
2006/02/25(土) 19:23:05 | URL | HAYATO #89zBIK8s[ 編集]
美味しかったです♪
ホワイトチョコのプレートは
私がいただきました♪
2006/02/25(土) 20:57:53 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/138-3a9ae345
この記事へのトラックバック
午前中は通院。身体のバランスはだいぶ良くなったようです。そして、午後はおじカルの練習。2ヶ月ぶりに復帰しました♪前回より、新ドラマーさんが加入していると聞いていたの
2006/02/25(土) 19:18:58 | Drummer Hayato
