ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
E1コンサート
今日は、イーストワンタワーでE1コンサート。
3つのバンドに出演いただきました。
まずトップバッターはトライセラ・ジェット・グラフィティの
皆さん。非常にレベルが高い演奏を聴かせてくれる常連さんです。
今日は、ギター・ベース・ドラムにピアノという編成で、
いつもと違った選曲で、チック・コリアの曲を多くやって
らっしゃいました。いつもながら、素晴らしい演奏でした。
traisera.jpg


二番手はプレジャーボックスの皆さん。こちらも常連さんです。
今回からギターのちゃーはんさんが星一徹になるために、
オズマ探しの旅に出てしまい、しばらくお休みだそうです。
というわけで今日は5人編成でしたが、よく知られている曲中心で
とっても楽しめる演奏でした。
それにしても、マリリンさんの歌は凄い。
preasure.jpg


最後は私のサックスの師匠、岡田義満さんを中心とした
岡田義満QUARTETの皆さんでした。
いやあ、素晴らしかったです。聴き惚れてしまいました。
いつか、あんなふうに吹けるようになりたい。と思うのですが、
あんなふうには、一生吹けないでしょう(笑)
okada.jpg


というわけで、今日も大盛況のうちに終了しました。
ご出演いただいた皆さん、ご来館いただいた皆さん、
本当に有難うございました!
コメント
この記事へのコメント
(リンク完了しました)

今日も有難う御座いました。
今日は、もう眠いので、気の利いたセリフが出ません。また宜しくお願い致します。
2005/05/15(日) 23:56:03 | URL | KITA #1 #gvGSfIZg[ 編集]
写真、ありがとうございました
ライブ以外の写真が面白かったです!(笑)
2005/05/16(月) 17:54:25 | URL | おさちん #mQop/nM.[ 編集]
リンク有難うございました
KITA#1様
別に気の利いたセリフは
いりませんよ(笑)
またよろしくお願いします!
2005/05/17(火) 01:18:46 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
どういたしまして
おさちん様
いつもお世話になってるので
なんのあれしきポンポコです。
でも3枚程、手元が狂ってしまいました(笑)
2005/05/17(火) 01:19:49 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/14-f6826228
この記事へのトラックバック
5月15日☆ベースは歩く午前中は、五反田のスタジオでプレボのリハ。今日と来週のライブのセットリストを練習しました。ウォーキングベースで2小節同じコードが続く場合の2小節目のフレーズは作りづらいです。今までは1小節目と同じフレーズを弾いたりしていましたが、
2005/05/16(月) 15:28:29 | おさちんのBluesLOG
本日は11時五反田集合。少し早く着いたので、近くでお茶をする。スタジオで2時間のリハ。朝から体調不良の為、かなりシンドイ。ゆきさんにバレてしまったのだが、上手く切り返し出来ず。終了後は品川へ移動する。昼食はなんとかサンドイッチを食べて、Soundチェック。チェッ
2005/05/16(月) 20:42:06 | 音楽&甘党ブログ
