ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
退院
本日、入院していたサックスが無事退院しました。会社帰りに中野の調整屋さんのところに引き取りに行ってきました。1週間ぶりにサックスを手にしてルンルン気分で歩いていると、たこ焼き屋さんを発見しました!しかしながらダイエット中だったので素通りしました。
takoyaki0430.jpg

え~っと、念のために写真だけは撮っておきました。でも、よくよく思い出すと、食べてしまったかもしれません。
というわけで、無事サックス君が退院してきたので、みけるずスタジオによって秘密特訓をしてきました。調整に出す前と比較して、ピッチが格段によくなっていました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/140-b2cd54e2
この記事へのトラックバック
