ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラッキーライブ
今日は西荻地域区民センターで開催された「西荻地域区民センターまつり」にラッキージョージJAZZオーケストラで出場しました。全体の演奏はまずまず、個人的な演奏はぼちぼち、2曲のソロの内1曲はまあまあ、1曲はボロボロ、きな粉餅はパクパクという感じでした。
kinako0436.jpg

セットリストは下記の通りです。
1.In The Mood
2.Begin The Beguine
3.Moonlight Serenade
4.My Favorite Things
5.Day By Day
6.In The Mood(アンコール?)
演奏終了後は、直ちに品川へ向かいました。今日は品川イーストワンタワーのスプリングフェア2日目で、3組のバンドに出演いただきましたが、トップバッターはアコーディオンの坂本光世さんとコンガ・ベースのトリオでした。アコーディオンでのジャズをじっくり聴いたのは初めてでしたが、凄くいい感じでした。ちなみに坂本さんは師匠の古くからのお知り合いだそうですが、師匠に言わせると天敵だそうです(笑)。いつもトークでやりこめられてしまうそうです。弟子として師匠の仇を討とうと立ち向かったのですが、お腹をつつかれて返り討ちにされてしまいました(笑)。
Sakamoto437.jpg

二番手はVoの中村紗理さんのQUARTET。日本を代表するサックスプレイヤー中村誠一さんの娘さんで、品川イーストワンタワーへは初出演でしたが、素敵な歌声でした。
Sari0438.jpg

そして最後は正富一成QUARTETの皆さんでした。出演いただくのは5~6回目になりますが、素晴らしかったです。Recado Bossa Novaは涙が出そうになるほど感動的でした。A Night In Tunisiaの高速バージョンでの超絶テクニックには驚嘆しました。
masatomi0439.jpg

最後のビンゴ大会もまずまずの盛り上がりで、スタッフのたまさんから差し入れもいただき、ルンルン気分の1日でした♪
ちなみに差し入れはカツサンドでした。共食いです♪
katusando0440.jpg

そしてもうひとつはエクレアでした。美味しかったです♪
ekurea20441.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
楽しいコンサートでしたね。
「共食い」に爆笑してしまいました(^◇^)
2006/03/06(月) 23:27:14 | URL | naoko #-[ 編集]
お疲れ様でした!
日曜日はありがとうございました。
あの後、女房の監視から逃れたので
いろいろ食べました。
ブログには全て載せ切れませんでした

次回もよろしくお願いします♪
2006/03/07(火) 00:39:28 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/142-3df0db91
この記事へのトラックバック
今日はお手伝いで参加の『ラッキージョージJAZZオーケストラ』の本番。プログラムは以下の通り。 ・ イン・ザ・ムード ・ ビギン・ザ・ビギン ・ ムーンライトセレナーデ ・ マイフェイバリットシングス ・ デイ・バイ・デイ準備&片付け込みで30分の時間が与え
2006/03/07(火) 21:53:56 | I Love troshie
