ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビッグバンドナイト
今日は朝から吉祥寺のヤマハに寄って秘密特訓でした。最近、音が少しいい感じになってきました。というわけでちょっとだけいい気分になって、品川へ向かいました。昼過ぎに着いた後は夕方まで事務処理。最近仕事がたまり気味なので、せっせと働きました。夕方からは機材の準備~リハーサル~本番です。本日は初出場となるHIGH FIVE JAZZ ORCHESTRAの皆さんでした。実はこの日は他のビッグバンドを予定していたのですが、急きょ出演できなくなったそうで、代わりに紹介いただいたのがHIGH FIVE JAZZ ORCHESTRAの皆さんだったのです。ベイシー中心の選曲でしたが、凄くよかったです!
HF0447.jpg

よかった点をあげればきりがないのですが、特に金管がよかったです。更にパフォーマンスも素晴らしく、ビッグバンドの正統派と言う感じで、観ていてワクワクしました。また、リーダーの羽田さん(tb)は結構お年を召されていましたが、とっても礼儀正しくて素晴らしい方でした。見習わなければなりません。
HF0448.jpg

結成間もないバンドでレパートリーが少ないということでしたが、年内にもう一度位は是非ともお越しいただきたいものです。
ライブ終了後はビンゴ大会でしたが、途中でスタッフがコードに足を引っ掛けてしまい、ビンゴマシーンの電源が切れてしまうというハプニングが起こってしまいました。しかしながら、無事に笑いで切り抜けることができてよかったです。素晴らしいお客様方に助けられました。そしてビンゴ大会終了後は後片付けをしてしばらくお仕事。来週はもっとせっせと働かなければなりません。やせるかもしれません。多分やせないとは思いますが・・・。
ちなみに明日は女房と師匠が出演しますので、お時間ある方は是非とも品川イーストワンタワーへお越しください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/144-fe5f973f
この記事へのトラックバック
