ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせ(2つ)
突然ですがお知らせです。しかも2つです。
【その①】
師匠の新しい呼び名が誕生したそうです。その名も『岡田プロ』!師匠が選定した楽器に、「岡田プロ選定」と書いてあったことから誕生した呼び名だそうです。う~ん、さすがは師匠!(笑)
【その②】
最近、お世話になっている方からメールが届きました。内容は下記の通りです。

ニューオリンズの話も記憶から薄れてきていますが、先日のニュースにもありますように、未だに復興するには時間が掛かっている様子で、ミュージシャン達も楽器が流されて困っています。そこで我々も何か出来ないかということで、今活躍中のジャズミュージシャンとともに『ニューオリンズ復興支援チャリティコンサート』を開催し、収益金をミュージシャンに送ろうと思っておりまして、私もスタッフの一員として協力しています。

しかしながら時期が迫っているというのに売れ行きが悪く困っております。できましたら、ご協力もしくはご協力いただける方をご紹介いただけないかと思っております。宜しくお願い致します。

内容は以下の通りです。
3月21日(火・祝) 会場14:30 開演15:00~19:00
会場:新大久保 管楽器のダグ 地下1階 ライブスペース「Do」TEL03-3361-2211
地図はhttp://www.kkdac.co.jp/からご覧ください。
チケット(1ドリンク付)前売り3,000円 当日3,500円
ご入場の方全員に、オリジナル支援バッチを差し上げます。
出演ミュージシャン
金子晴美・やまもと きょうこ(ボーカル)
大友義雄(アルトサックス)右近 茂(テナーサックス)
谷口英治(クラリネット)
村田 浩・宮本やすし・岡崎好朗?・外山喜雄(トランペット)
池田雅明(トロンボーン)
嶋津健一・関 恭史・リン ヘイテツ(ピアノ)
山田晃路・斎藤草平(ベース)
渡辺 毅(ドラムス)
外山恵子(バンジョー)

収益金は日本ルイ・アームストロング協会を通じて、確実にミュージシャンにお渡しいたします。

というわけで、私は行くことにしましたが、誰か一緒に行きませんか?一緒にいってくださるという方は、ご連絡ください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訂正
岡田プロは僕がいいだしたんじゃないですよー。なんか楽器の選定したときに「岡田プロ選定」って書かれていて、師匠が自分で言いふらしたらしいですよ・・・・ちゃんと訂正してくださいな。
2006/03/19(日) 01:24:01 | URL | ろっしー #TMjHbz36[ 編集]
あらら
池尻さん選定ではなかったのですね。失礼しました。訂正しておきました!
2006/03/19(日) 08:46:49 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/147-be4542a5
この記事へのトラックバック
