ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決勝進出!
実は私、以前は小学生でした。小学校2年生の頃、長崎県代表の海星高校が夏の甲子園でベスト4に進出しました。サッシーこと酒井投手を擁しての快進撃に町中大騒ぎでした。そして準決勝の相手はPL学園。延長戦にもつれ込む熱戦でしたが、海星高校は惜しくも2対3で敗れてしまいました。無念でした。PLが嫌いになりましたが、人文字の応援には感動しました。そして30年という月日が流れました。体重は30年前の4倍位になったものと思われます。年齢は30歳プラスされました。当たり前の話でございます。そんなことはどうでもいいのです。春の選抜で長崎県代表の清峰高校がPL学園を破り、決勝戦に進出してしまいました。おめでたいです。血がわいて、肉が踊るという感じです。プルプルです。というわけで、明日は決勝戦。相手はこれまた強豪の横浜高校ですが、是非とも長崎県初の優勝校になって欲しいものです。

ちなみに昨日は約1ヶ月ぶりのおじカルリハでした。6月に向けてのリハですが、いろんな曲を試してみました。今回はビッグバンドアレンジの曲を多くやるので、ts北川さん・tp坂手さんにもご参加いただきました。課題もりもりのリハでしたが、あと2ヶ月あるので頑張って仕上げていきたいです。リハ終了後は、新年度会でした。とっても楽しかったです!
pizza517.jpg

美味しかったです♪
pirafu0521.jpg

大盛りピラフ!新年度会は6人参加でしたが、半分くらいは私が食べました!
sose-zi524.jpg

ソーセージは大好きです!
ice25.jpg

締めのアイスクリーム♪
他にもいろいろ食べましたが、何を食べたかは内緒です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
昨日は、新おじカルサウンドでしたね♪
新年度会も楽しかったです♪
美人二人に囲まれて嬉しかったです(笑)
久しぶりにたくさん食べましたが、リバウンドはまったくありませんでした!
次回の練習もよろしくお願いします!
2006/04/04(火) 00:14:40 | URL | HAYATO #89zBIK8s[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日は久しぶりでしたね。
美女二人に囲まれたとはいえ、
片方には全然顔がむいて
らっしゃらかったような・・・(笑)
ちなみにひめさんからのお土産の
チョコは、女房に取り上げられました。
みんなでたべなさい。だそうです。
次回練習に持っていきます!
2006/04/04(火) 00:48:46 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/152-d20f1238
この記事へのトラックバック
本日は、6月のライヴに向けてのリハでした。選曲も決まり、曲順も決まり、あとはバンドとしての音をいかに固めていくかという矢先に・・・・・キーボードのきたろうさんが諸事情に
2006/04/04(火) 00:11:47 | Drummer Hayato
