ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4月度定期コンサート
【4月8日(土)】
昨日は朝から仕事でした。引継ぎなしで引き継いだ保険関係の仕事を、せっせと過去の経緯を調べながらやっておりましたら、少しずつ理解できてきたので、なかなか楽しかったです。どんなに仕事がたてこんでいても、どんなに体調が悪くても、決して失われる事がない私の食欲。この日もしっかりお昼ご飯を食べて、夕方からPAのセッティングをしました。毎月第2土曜日の前日は18:45からビッグバンドナイトです。ご出演いただいたのは、YBOの皆さん。出演いただくのは2回目でしたが、ビッグバンドのスタンダードナンバーからサンバの曲まで。とっても楽しいステージでした♪
YBO0528.jpg

【4月9日(日)】
今日は定期コンサートの日でした。3組のバンドにご出演いただきましたが、トップバッターは牛窪大輔カルテットの皆さん。それぞれのメンバーはいろんなバンドで何回も出演してもらっている方々です。今回の4人の組み合わせは初めてでしたが、なかなか息のあったいい演奏でした。
USHI0529.jpg

二番手は的★バンドの皆さん。昭和音楽大学の学生さんと卒業生からなるフュージョン系のバンドです。皆さん若くて、とっても初々しかったです。
MATO0530.jpg

そしてラストは、assoB companyの皆さん。的★バンドと全く同じ編成ですが、ちょっと年がえった感じの皆さんでした。年がえったという言葉は、日本ではあまり使いませんが・・・、まあ、かといってイギリスで使われる言葉というわけでもありません。ニュアンス的に若返ったの逆というところです。今回初出場の皆さんでしたが、ひそかに楽しみにしていました。演奏の方は期待以上に素晴らしく、MCもはきはきしていて、とっても好感が持てました。また是非ともお越しいただきたいものです。
asso531.jpg

今回も盛況のうちに無事4月度の定期コンサートを終了することができました。ご出演者の皆さん、ご来館いただいた皆さん、ありがとうございました!ちなみに私、定期コンサートの時は準備・後片付け等で動き回ることもあって、土日で2kg体重が落ちます。そして火曜日に元に戻ります。めでたしめでたしです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
本日も楽しく演奏できました!

6月もよろしくお願いします!
2006/04/09(日) 23:40:14 | URL | HAYATO #89zBIK8s[ 編集]
こちらこそ
ありがとうございました。
6月は新バンド&おじカル楽しみにしています!
2006/04/10(月) 00:38:55 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
ありがとうございました。
ASSOBの荻原です。
いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
とても楽しく演奏させていただきました。

オジサン集団ですが、皆んな「熱意」だけは負けナイゾ~って感じです。

MCの女性は本職が「女子アナ」です。プロですのでMCがうまいのは当たり前(笑)山口さん「競艇」はお好きですか?彼女は競艇関係の番組をスカパでやっております。その「筋」ではかなり有名人。(笑)
昨日のライブにも、競艇関係のファンが来ていて、彼女、「サイン」などせがまれおりました。(笑)
ボクは競艇の事は全くわからないんですが・・・。

又。是非出演させてください。
ありがとうございました。
2006/04/10(月) 20:48:21 | URL | OGI #-[ 編集]
ありがとうございました!
荻原さんこんばんは。日曜日は素晴らしいステージをありがとうございました。聴いていてとっても楽しかったです。
ちなみにMCの方は女子アナだったのですね。どうりで歯切れのいい、美しい日本語だなあと思ったわけです。ちなみに私は学生時代を博多で過ごしました。博多には競馬場はありませんでしたが、競艇場はありました。一時期通っていた時期もありましたが、最近は全くやっていません。
というわけで、再度のご出演は勿論O.K.です。というより、こちらからお願いします。でございます!
2006/04/12(水) 00:43:52 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/154-0d0b9c42
この記事へのトラックバック
午前中は、昨日同様基礎練する。その後は、品川へ!カッコいいポスター発見!サウンドチェック後、早速本番!今日のテーマは、繊細なシンバルレガートと強弱でした♪終了後の記念
2006/04/09(日) 23:33:55 | Drummer Hayato
