ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食べ損なった!
今日は朝からパソコンでいろいろやってましたら、ホリデーテナーマンさんから「NHKで長野の高校生のビッグバンドの特番をやっている」という情報が入りました。早速テレビをつけてずっと見ていましたが、若いっていいなあという感じでした。そして、一生懸命練習している姿に触発され、番組終了後はサックスを持ってヤマハへ秘密特訓をしに行きました。帰ってきた後は、お昼抜きで新宿へ行きました。おじカルの女王様こと田中さんのライブが新宿のケントスで行われ、しかもフリードリンク・フリーフードということでしたので、張り切ってお昼抜きで出掛けたのです。ところが、西武新宿線がずっと動かなかったため、すっかり遅くなるは、お腹と背中がくっつきそうになるはで大変でしたが、ライブ開始にはぎりぎり間に合いました。
kentosu547.jpg

ビートルズ中心にオールディーズやサザンも飛び出して、なかなか楽しいステージでした。一部が終了した時点でHAYATOさんと二人で食べ物を取りに行ったのですが、ほとんど食べ尽くされていましたので、悲しい気持ちでした。
本来なら、昨日同様食べ物の写真がずらりと並べられる予定だったのですが、出遅れてしまったという事もあり、ほとんど食べられませんでした。でも、ほとんど食べられなかったとはいえ、ダイエット中のHAYATOさんよりは確実に食べていたと思います。HAYATOさん、入江さん、最初に食べ物を確保しておいていただき、ありがとうございました!
二部はサックスも加わってジャズ中心のステージでした。ライブは三部まであったのですが、ちょっとだけ会社に行かなくてはならなかったので、二部で帰るデブになって、品川へと向かいました。仕事の方は無事終了しましたので、めでたしめでたしです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/157-8d4032e0
この記事へのトラックバック
午前中は近所のスタジオで基礎練&ベースの練習をする。確実にスピードアップしてきてます。午後は、おじカルのピアニスト「JUNJUN」さんのライヴを観に新宿ケントスへ行ってきまし
2006/04/17(月) 22:22:56 | Drummer Hayato
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。