ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラッキージョージJAZZオーケストラ
今日はラッキージョージJAZZオーケストラのライブでした。使う予定はまったくなかったのですが、念のためポケットサックスを持って家を出ました。
今日の会場は吉祥寺ロフト1階のイベントスペースだったわけですが、ロフトの6階にはヤマハ吉祥寺センターがあるので、そちらに集合してリハを行いました。リハ終了後は、1階に下りて演奏の準備です。
lucky576.jpg

準備をやっていましたら、たまたまヤマハに用があったらしく、高橋英樹さんがいらっしゃいました。高橋英樹さんといっても桃太郎侍ではありません。もちろん遠山の金さんでもありません。角田健一ビッグバンド等で大活躍中の素晴らしいトロンボーンプレイヤーです。たまたま通りかかっただけですが、せっかくトロンボーンも持ってらっしゃいましたので、トラで参加いただくことになりました♪
lucky577.jpg

残念だったのは、会場のスペースの関係で高橋さんの音があまり聴こえなかったこと。しかしながら、たまたま通りかかっただけなのにトラを引き受けてくれるとは、とってもいい人です!できることなら、桃太郎侍の称号を与えてあげたいです。
ちなみに今日のセットリストは下記のとおりです。
1.Day By Day
2.Moonlight Serenade
3.Begin The Beguine
4.It's Oh So Nice
5.My Favorite Things
6.Switch In Time
7.St. Thomas
8.In The Mood
ちょっと寒く、小雨がぱらつく悪天候でしたが、多くのお客さんにお越しいただき、楽しく演奏できました。
演奏終了後は、メンバー数人とプチ打ち上げに行きました。プチ打ち上げでしたので、料理もあまり食べておりません。
beer.jpg

まずはビールと突き出し。
hamukatu.jpg

そしてハムカツとシュウマイ。
azi.jpg

最後はアジの開きです。少ないでしょ?
本当は何枚か写真を撮り忘れたのですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
高橋さんにはほんとにびっくりでしたよ(><)
終わってから聞いた私は、めちゃめちゃ失礼をしてしまったかもです。
まだ、つのけんバンドを聞いたことないのですが、
近いうちにお花かお酒でも持って、お礼を言いに行きたいと思います!
2006/04/30(日) 14:08:12 | URL | naoko #-[ 編集]
昨日は
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。でも、高橋さんの隣で演奏できるなんてラッキーでしたね。ちなみにつのけんバンドはすごくいいですよ。守永さんも好きみたいですので、今度3人で行きましょう!
2006/04/30(日) 14:18:29 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/163-f7440c5c
この記事へのトラックバック
今日は、ラッキーの演奏会でした!朝は、いつものスタジオで基礎練。ところがここで不調に気づく。。左手に違和感があり、いつものスピードまで動かない・・・本番までまだ時間が
2006/04/30(日) 20:49:22 | Drummer Hayato
