ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画鑑賞
今日は久しぶりに映画を見に行きました。タイトルは、
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
konan.jpg

コナンくんとクレヨンしんちゃんの映画は、映画館もしくはビデオで全て見ていますが、大人が見ても面白いのです。
というわけで、映画館に入る前には下準備が必要ですので、コンビニに立ち寄ってお菓子を買いました。
oyatu.jpg

ちなみに今日は中学2年生の次男と一緒に行きましたが、映画館は小学生でいっぱいでした。しかたがないので前から3列目に座り、とりあえず二人でカプリコをむしゃむしゃむしゃ。おいしかったです♪しかしながら、このペースでいけば、あっという間にお菓子がなくなてしまいます。というわけで、ポップコーンを追加購入してきました。
pop.jpg

ポップコーンは予告を見ている間になくなりましたが、いよいよ上映開始です。いぇい!ふむふむ、ほうほう、と見ているうちに映画は終了しました。面白かったです!
映画館を出た後は、お好み焼き屋さんでお昼を食べようと思っていたのですが、残念ながら閉まっていました。残念無念と思いながらバスで家に帰り、お昼ご飯を食べました。
今度は連休中にクレヨンしんちゃんを見に行きたいです。はたして次男が付き合ってくれるかは微妙ですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しんちゃんなら
オラと行こうよ~(笑)
うちがギリギリの世代ですかね~
まだ「ドラえもん」も見てますから(笑)
2006/05/02(火) 08:50:26 | URL | ちゃーはん #-[ 編集]
是非!
ちゃーはんさんこんにちは。ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
今、『子供が一緒に行ってくれなくなったら、大人だけでしんちゃんを見に行く会』を結成しておりますので、ちゃーはんさんも是非ご参加ください!
2006/05/02(火) 12:36:48 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/164-9e0e9c3e
この記事へのトラックバック
