ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ノルマ達成
昨日、赤いからすへ安保さんのライブを聴きに行ってきました。イーストワンタワーの3rd ANNIVERSARYのパンフレットを手渡したかったので安保さんのスケジュールを調べていたら、ちょうど吉祥寺で寺下誠さんのリーダーライブにご出演されるということが判明しましたので、仕事を早めに切り上げて行ってきたわけです。
ちなみに赤いからすはワンドリンクと食べ物を1種類以上オーダーしなくてはなりません。メニューを眺めているといろんなコーナーがありました。「おつまみ」のコーナー、「サラダ」のコーナー、「チーズ」のコーナー・・・。いろんなコーナーを横目に見ながら、私の目が釘付けになったのは「お腹がすいたとき」のコーナーでした。しかしながら、最近食べすぎの傾向にありますので、その中でも比較的軽めのチヂミを注文しました。
Stidimi584.jpg

おいしかったです♪
そして演奏の方も素晴らしかったです。感動しました。あんなふうに演奏できるようになりたいと思いました。しかし、あんなふうになれないということはわかっていますので、チーズポテト餅を注文しました。moti.jpg

これまたおいしかったです♪
勿論、チヂミを注文した時点でノルマを達成したことは知っていました。しかしながら、素晴らしい演奏を聴くと食が進むのです。そして、本当はおにぎりとミックスフライを注文したいなあと思っていたところを我慢して、チーズポテト餅にしたのです。これは、おおいなる進歩であると言えるのではないでしょうか?
でも、このことを女房に話すと、ほめられるどころか、お仕置きされるのは目に見えていますので、女房に会う機会があられる方は、どうか内密にお願いいたします!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/165-c1229f0d
この記事へのトラックバック
