ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エッセイ
今日もシダックスでサックスの練習をしてきました。
一応ダイエット中なので、スイーツ&たこ焼きも我慢しました。
家に帰るとラッキーのメンバーであるBlue Moonさんから
メールが来てまして、内容はジャズエッセイの投稿でした。
私が管理人をしているラッキーHPに載せるために、過去の
ライブリポートを募集しているのですが、それに反応して
送ってきてくれたのです。ライブリポートではありませんが(笑)
Blue Moonさんは、私と同じなんちゃってテナーマンですが、
暖かい枯葉のような素晴らしい音を出されます。
エッセイを読んでみて納得しました。
私も音にはこだわっていますが、まだまだです。
問題のエッセイは、ラッキーHPに新ページを作成し、
掲載する予定ですが、只今Blue Moonさんに新ページの
確認をしてもらっています。
許可がおりたらアップしますので、お楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/17-b52039d4
この記事へのトラックバック
