ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
宣伝
宣伝その①
5月9日(火)発売の東京ウォーカーに、明日から始まる「品川イーストワンタワー3rd ANNIVERSARY」情報が掲載されています。178P左下の小さな記事です。
TW20630.jpg

東京ウォーカーには時々掲載してもらっているのですが、3回に1回位は、こっそり自分が写っている写真を使ってもらっています。今回も、178Pの左下をよく見るとイーストワンタワーのイベント情報が載っています。そしてさらによく見ると、写真の最前列一番左が私です♪決して目立ちたがり屋ではないのですが・・・。
ちなみに東京ウォーカーを女房(マミーポコ)に見せて、「載ってるよ♪」と教えてあげたら、しばらく誌面を眺め回して、「沖縄おでんの豚?」
buta.jpg

同じページに載っていた写真ですが、この豚のことを言っていると本気で思ったそうです。
ちなみに、イーストワンタワーの貸会議室のパンフレットにも、こっそり私が写っています。決して目立ちたがり屋さんではないのですが・・・。

宣伝その②
8月5日(土)~13日(日)の9日間、延べ60組程度のバンドにご出演いただき、『LIVE IN TOKYO ~Rhythm for Smile~』というイベントを開催することが決定しました。会場は品川イーストワンタワーエントランスと品川セントラルガーデン(品川イーストワンタワー横の幅45m・奥行き400mの公園)の2会場ですが、セントラルガーデンは野外ステージです。
今年で3回目のイベントですが、今回は、少しでも多くの方にイベントに集まっていただき、少しでも多くの笑顔を見たい。笑顔を発信したい。という意味合いで、Rhythm for Smileというサブタイトルをつけました。(デブタイトルではございません。念のため・・・。)
過去2回の開催同様、今年もテャリティイベントとなりますが、期間中は募金活動を行い、集まった寄付金は、国際連合憲章に宣言された平和と社会発展の理想の実現を目指す(財)日本ユニセフ協会に全額寄付させていただきます。
個人的にはとっても思い入れのあるイベントですので、どんどん大きく広がっていき、どんどん多くの方々に集まっていただき、どんどん多くの笑顔を見ることができ、どんどん体重が増えていければいいなあと思います。(最後は余計でしたが・・・)
何はともあれ、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
8月
8月、エントリーさせていただきます。
ヨロシクお願いします。

14日(日)佐藤ハチさん見に行きたかったんですが・・。シシシ仕事が・・・・。終らない。行けないかも。
2006/05/13(土) 12:29:20 | URL | OGI #-[ 編集]
OGIさんこんばんは。
無理なさらずに、来れたらいらしてください。8月は楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!
2006/05/14(日) 00:24:10 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/170-71f5fc64
この記事へのトラックバック
