ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3rd ANNIVERSARY 開幕!
昨日のお昼は、品川駅高輪口に最近オープンした『品達どんぶり』に行って来ました。5人のどんぶりの達人のお店という感じで、いろんなどんぶりがあります。初めてだったので、すたみな丼のお店に行きました。私が食べたのは「特製すた丼」!
stadon33.jpg

特製すた丼といっても、シルベスタ・スタローンとは縁もゆかりもないので、食べたからといってロッキーにもランボーにもなれませんが、やはり「特製」という言葉に惹かれてしまいました。ついでに餃子も食べました♪
gyo-za632.jpg

というわけで夕方からは3rd ANNIVERSARYの開幕です。トップバッターを務めていただいたのは、Jolly West Jazz Orchestraの皆さん。西東京市を拠点に活動する社会人ビッグバンドで、品川イーストワンタワーへは初出場です。
jolly4.jpg

メンバーの数人とは、一度おじカルで一緒に演奏させていただいたこともありますし、私も西東京市在住ですので親近感が持てるバンドです。ちなみに2ndアルトの方は、私と同じマンションに住んでいらっしゃって、娘さんが私の次男と同級生だそうです。
というわけで演奏いただいたJolly West Orchestraの皆さんですが、とっても上手で楽しかったです。また機会があれば是非ともお越し頂きたいものです。
ちなみに、今回は「Your Memorial Song」と銘打って、エピソードを添えて想い出の曲をリクエストしてもらい、それを出演者に演奏いただくという企画を行っておりますが、最初のリクエスト曲は「Take The 'A' Train」でした。仕事がうまくいかずにくさっていた時にこの曲を聴いて、力をもらった。というような趣旨のエピソードでしたが、A列車の演奏が始まると、感動してしまいました。やはり音楽というのは、生活の、人の心の、いろんなところに根付いている、素晴らしいものだなあと感じました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/171-e5a9d78a
この記事へのトラックバック
