ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
爆睡
私はデブ専です。ではなくて、西武線です。西武新宿線ですので、会社へ行くときは高田馬場で山手線に乗り換えます。山手線は新宿経由の方が早いのですが、朝は座って行きたいという理由から、池袋経由で品川まで行っています。そうすると少なくとも池袋で座れますので楽チンです。
今日もいつものように高田馬場で乗り換えました。運良く、高田馬場で端っこの席に座れたので、すかさず眠りました。そして目覚めると新宿でした。こども?ではなくて、おや?と思って時計を見ると、いつもなら会社に着いている時間です。しまった!すかさず電車を飛び降りて会社へ電話。出社してやらなくてはいけなかったことを同僚に頼み、反対方向の山手線に乗り換えました。
毎日始業時間の1時間位前には会社に着いているので、山手線をほぼ1周したとはいえ、遅刻せずに済みましたが、少々疲れがたまってきているようです。体重はかなりたまってきています。というわけで、今日は早めに寝ます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も
学生時代よく回りました
多いときは2周くらいかな(爆)
ここのところ仕事で大井町に通ってます~
2006/05/19(金) 08:50:10 | URL | ちゃーはん #-[ 編集]
ぼくも
同じく、学生時代、夜遊びして初電に乗り込んで、「山の手線」で一眠り。
これが、完璧に“落ちちゃう”(笑)気持ちいいんですよネ~。1周すると1時間くらいなんでしょうか?

最近は「昼寝」に利用してます。(爆)新宿から半周してから東京で降りて、四谷へ行って仕事。(自爆)冬なんか「シートヒーター」が気持ちイイッス。←ちゃんと仕事しろヨ!
2006/05/19(金) 21:08:11 | URL | OGI #-[ 編集]
あらら、ちゃーはんさんもですか。
しかも2周とはかなりのつわものですね。
でも、大井町ならご近所ではないですか。
今度機会があったら、たこ焼きでも
食べに行きましょう!

おっとっと、OGIさんもですか(笑)。
そうですね、1周すると1時間5分です。
品川から乗って気づいたら品川
ということもありましたので(笑)。
2006/05/20(土) 01:44:29 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/175-6d5713d9
この記事へのトラックバック
