ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最高!
今日は、六本木のサテンドールへ行ってきました。8月5日に品川へご出演いただくことになったvoのギラ・ジルカさんが出演されるとのことで、お礼を兼ねて行ってきました。しかもtsの川嶋哲郎さんも出演されるとのことでしたので、非常に楽しみにしていました。ちなみに、哲郎さんといっても、メーテルの友達ではありません。名実ともに日本一と言っても差し支えないテナーマンです。川嶋さんの演奏は初めてでしたが、凄かったです。テクニックが凄く、フラジオも物凄く、驚き桃の木山椒の木という感じでした。ただ、個人的な好みで言えば安保さんや師匠の方が好みです。しかしながら、ステージは素晴らしく、いまだかつてないほど感動しました。
gira677.jpg

ギラさんのパフォーマンスは最高でした♪リズム隊もホーンも最高でした♪特にFly Me To The Moon は、マミーポコを始め、多くの人に聴かせたかったです。それぐらい素晴らしく、感動しましたので、思わず食べ物の写真を貼るのを忘れてしまいました。ただ、感動して写真を貼るのを忘れただけで、感動して食べるのを忘れたわけではありませんので、それを証明するために、まとめて写真を貼っておきます。
piza676.jpg

sumo-ku675.jpg

ra-men78.jpg

ちなみに、サテンドールのメニューに、とんこつラーメンはありません。では、なぜ写真があるのだろう?という話になるのですが、それはまあそのう・・・、マミーポコの目が光っているとまずいので、大きな字では書けませんが、実は、食べました。サテンドールを出た後に食べました。でも仕方がないのです。体重測定が終わったばかりですし、博多では、飲んだ後はラーメンと決まっているのです。六本木は博多ではないとおっしゃる方もいらっしゃるかも知れませんが、博多には六本松というところがあります。だから、仕方ないと言っても、過言ではないでしょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/179-b4483694
この記事へのトラックバック
