ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2kg減♪
今日は朝からラッキーリハでした。一応8月本番と演奏曲が決まったのですが、選曲方法にかなりの疑問を持ちます。いつものことですが、今回はとてもついていけないので、明日にでも意見を述べてみることにします。
リハ終了後は、いつものスクラッチでいつものチキンカツ。チキンカツには全く疑問を持ちません。ずっとついていこうと思います♪
tikin79.jpg

そして昼食後はおじカルリハでした。6月本番用のリハですが、今日はメンバー全員集合で曲も大分仕上がり、とっても楽しいリハとなりました。リハの後は一人居残って秘密特訓をしました。明日の本番用の秘密特訓ですが、まだまだ怪しい箇所がたくさんあります。まだまだ秘密特訓が必要ですが、夕方からは仕事なので、品川へ向かいました。イーストワンタワーの3rd ANIVERSARYも明日迄ですが、本日演奏いただいたのは、正富一成QUARTETの皆さんでした。いつもながら素晴らしい演奏でした。また、ドラムの榎本さんは、ドラムソロの時にスティックを回してください。とお願いしていたら、いつもより多めに回しています♪という感じで本当にクルクル回してくれましたので、嬉しかったです。榎本さん、ありがとうございました!
masatomi20681.jpg

そして後片付けをしたあとは、中目黒に行ってライブ鑑賞です。いつもお世話になっている太田さんから、ご自身のリーダーバンド「クラーベ・イ・ガラパゴ」の一周年記念ライブをやるので来てくださいね。とのメールをいただいていたのです。ただのお誘いなら、翌日に自分の本番を控えていることもあって、迷うところではありますが、メールの中に「料理がとっても美味しいお店です♪」という一文がありました。その文章を読んだ瞬間、「行きます!」という返事を出していました。迷いはありませんでした。また、先着39名様迄もらえるという、サンキュー特典までいただきました。ライブも、とっても楽しいライブでした。ただ一つ残念だったのは、お客さんが多すぎて、料理を注文できなかったことです。人前でしたので、泣くのは我慢しましたが、残念無念でございました。
oota686.jpg

そして、ステージ上の笑顔がとっても素敵な太田さんのライブを堪能したあとは、急ぎ吉祥寺へ向かい、みけるずスタジオで秘密特訓の続きです。大分ましになりましたが、まだまだですので、明日の午前中に秘密特訓の仕上げをして本番に挑みます!
ちなみに今朝は、マミーポコの監視の下、吉祥寺まで40分かけて歩いて行きましたし、とっても充実した一日でした。また、晩御飯を食べなかったという、奇跡的な一日でもありましたので、体重を量ってみたら、なんと2kg減っていました!いぇい♪このような日をあと21日続ければ、42kg体重が減って、結婚前と同じ体重になって、結婚詐欺の汚名返上です!いぇいいぇい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はお忙しいところ、本当にありがとうございました。
あのあと練習までされたなんて!!
しかも、美味しい食事が食べれなかったなんて。。。
私も泣いてしまいそうです。。。
ごめんなさい。

でも今日来ていただいて、踊っていただいて本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました!

2006/05/28(日) 00:59:01 | URL | 太田みちこ #-[ 編集]
どういたいましてポンポコです。
特に忙しいというわけではなく、肥満です。・・・いつも使って言うネタで失礼しました。私も泣いてしまいそうです。。。とは、ありがとうございます。ただ、私は泣いていませんから(笑)。
でも、すごく楽しかったです♪オリジナル曲も素敵でした!
2006/05/28(日) 01:07:04 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/180-323ce17f
この記事へのトラックバック
