ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バースデーライブ
今日は会社行事で夕方からはプリンスホテルで宴会でした。ただの宴会の予定が、参加役員が増えたということもあり、急遽出し物をやることになりました。急な話だったので場を盛り上げるために司会を買ってでたのですが、正直気が進みませんでした。しかしながら、マイクを握るとあら不思議。ノリノリになってしまいました(笑)。宴会も盛り上がり、めでたしめでたしです。料理も美味しかったのですが、吉祥寺のサムタイムでの誕生パーティーを控えていたため、食べる量も控え目にしておきました♪
一皿目です。
hitosara0704.jpg

二皿目です。
futasara20705.jpg

三皿目&小さいのが一つです。
sansara20706.jpg

そして、締めです。
sime320708.jpg

あとは、フルーツを少々。こうやって振り返ってみると、やっぱり控えめでした。
そして宴会終了後は、急いで吉祥寺に向かいました。バンド仲間に師匠や安保さんの演奏を聴かせたいなあと前から思っていたのですが、ちょうど安保さんが私のバンド活動の本拠地である吉祥寺にいらっしゃるということだったので、バンドメンバー6人で行くことにしたのです。6人のメンバーのひとりであるドラマーのひめさんが、その日は誕生日であるということでしたので、お祝いを兼ねてのライブ鑑賞になりました。急いで行ったおかげで、なんとか1stが始まる前にお店に着くことができました。結局女王様が仕事で来れなくなったため、
5人でのライブ鑑賞になりましたが、みんなには少しだけ食べてきたということは内緒にして、お酒と料理と素晴らしい演奏を堪能しました。
amboo320709.jpg

まずは軽く様子を見ながらピクルス&ナッツです。
pikunatus320710.jpg

そしてピザです。
piza320711.jpg

欠けている部分の犯人は私です。
というわけで、次はなんちゃろチーズのスパゲティです。
pasta320712.jpg

名前は忘れましたが、美味しかったです♪
そして2ndステージの最初には、昨日頼んでおいたバースデーケーキとバースデーソングのプレゼントです。安保さん達に渋くバースデーソングを演奏いただき、美味しそうなケーキの登場です♪大きめのケーキにしておきました♪
cake320713.jpg

ケーキカットは最年少の私の役目です。主役のひめさんと私は四分の一、他の人は六分の一です♪適切な配分です!
これはまあまあうまく取り分けることができました。
cakeuma20715.jpg

これは失敗です。入江さんが食べてくれました(笑)。
cakedame320714.jpg

というわけで、とっても楽しい夜でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/182-947ae259
この記事へのトラックバック
