ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライブ観戦スケジュール
今日、会社のスタッフであるキューティーハニーさんからプレゼントをもらいました。食べ物ではありません。写真と写真たてです。先日彼女の結婚式で演奏させてもらったのですが、その様子をプロのカメラマンが撮ってくれたらしく、写真を引き伸ばして写真たてに入れて持ってきてくれました。音が聴こえないので上手そうに見えます。アップの写真ですので一人で吹いているようにみえますが、実は背後でマミーポコが冷静にピアノを弾いています。食べ物以外のプレゼントでこんなに嬉しかったのは久しぶりですので、さっそく飾ってみました♪
syasin20716.jpg

ついでに、いつもは飾らせてもらえないタヌキの置物(昔、私が買ってきました)も飾ってみました♪
tanuki320717.jpg

並べるとこんな感じです♪いぇい♪
ponpokopon320718.jpg


というわけでキューティーハニーさん、ありがとうございました!大事にタヌキと並べて飾らせてもらいます!

ところで最近、ライブによく行きます。行きたいライブが増えてきて、うっかり行き損なってしまうことがあるので、まんちゃんの真似をしてライブ観戦スケジュールを作ってみました。基本的には全部行きたいのですが、仕事の都合等で行けないライブも出てくると思います。でも、★印のライブは必ず行きます!このスケジュールの中で興味があるライブがある。という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。よかったら一緒に行きませんか?
ちなみに、この中で一つだけ自分で出演するライブがあったりします・・・。


【6月度ライブ観戦スケジュール】

●6月3日(土)20:30~(3set)
リビングバー・レガロ 東中野
松井佳子(pf&vo)、 佐藤有介(b)
MC:1,000円

●6月4日(日) 16:30開場 18:00開演(全席自由席)
舞浜 Club IKSPIARI
Blue Aeronauts Orchestra
MC: 4,200円(税込み)

●6月8日(木) 19:30~(3set)
吉祥寺 MEG
平山順子(as)、守谷美由貴(as)、石田衛(pf)、池尻洋史(b)、三科武史(ds)
MC: 2,000円

★6月10日(土)18:45~19:30
品川イーストワンタワー
出演:ミュージックトレインジャズバンド(ビッグバンド)
MC:無料

★6月11日(日)14:30~17:30
品川イーストワンタワー
出演:おじカル(近所でも評判の癒し系バンド)、彩木香理(vo)with 遠藤光夫(g)他
MC:無料

★6月14日(水) 19:10/20:50/22:20
六本木 Satin Doll
堤 智恵子(as)、吉野 ミユキ(as)、高橋 奈保子(vo)、豊島 映子(vo)、冨澤 文貴(b)、高橋 徹(ds)
MC: 2,800円

●6月16日(金) 19:30~(3set)
吉祥寺 MEG
吉野 ミユキ(as)、市原 ひかり(tp)、中島 弘恵(p)、若林 美佐(b)、鈴木 麻緒(ds)
MC: 2,000円

★6月17日(土)20:00~(2set)
渋谷 KO-kO
山中良之(ts)、岡田義満(ts)、富永真紀(pf)、池尻洋史(b)、田村陽介(ds)
MC: 2,200円

★6月18日(日)19:30/21:00/22:30
吉祥寺SOMETIME
"Crazy about BeBop!, CD発売記念Live!
竹田 直哉(vib)、安保 徹(ts)、金子亜理紗(pf)、池尻洋史(b)、矢嶋正義(ds)
MC: 2,200円

●6月20日(火) 21:00/22:30
阿佐ヶ谷マンハッタン
J.J 望月(acco),清水万紀夫(cl,fl),古西忠哲(b)山口新語(ds),稲葉社子(vo)
MC:3,000円

★6月24日(土)19:30~(3set)
渋谷 Babytalk
石川早苗(vo)、伊原康二 (pf & hammond "B-3" org)、加藤 泉 (gt)、金子健 (b)
MC:2,500円くらい

●6月27日(火)21:00/22:30
阿佐ヶ谷マンハッタン
MC:3,000円
松永卓朗(tp)、平山順子(as)、石田衛(pf)、池尻洋史(b)、紺野智之(ds)

●6月29日(木)20:30/22:00
池袋インディペンデンス
三寺順也(tb)、河村英樹(ts)、荒武裕一朗イチロウ(p)、高道晴久(b)、大井澄東(ds)
MC:2630円
コメント
この記事へのコメント
イヤー、すごいっす。
この、観戦スケジュール!

MCだけでも大変な金額になる!OGIも結構ライブ行くほうだとは思いますが、このペースで行ったら“即破産”(笑)です。


ん?それとライブに行くのって日本語的には“観戦”で良いんでしたっけ?
「戦いを見に行く」だからそれはそれで良いのか・・。
“ライブ感染”でも良いかもしれないっすネ。(笑)
2006/06/01(木) 12:33:23 | URL | OGI #-[ 編集]
OGIさんこんばんは。
6月はいろいろあって、たくさんライブにく予定です。普段は月3~5回程度です。
それと日本語的には鑑賞かもしれませんが、ライブを観ながら食べ物と戦うので、観戦にしておきました♪
2006/06/01(木) 23:07:04 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/183-d683cf8e
この記事へのトラックバック
