ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嬉しかったこと
最近嬉しかったことが2つありました。
その1は、丸いケーキを四分の一食べたことです。
cakeuma20715.jpg

数年前、女房(マミーポコ)と子供が留守の時を見計らって、丸いケーキをまさに丸ごと食べたことがあります。途中で気分が悪くなりましたが幸せでした。ここ数年はマミーポコがケーキを切り分けるため、いつも八分の一です。無念です・・・。

その2は、イーストワンタワーの3rd ANNIVESARYのアンケートで、たくさんの方に感想を書いていただけたことです。
20060603104615.jpg

ジャズのライブを誉めていただいた感想がものすごくたくさん、季節の飾り付けを誉めていただいた感想もたくさん。館内サインがわかりやすくなったという感想が少々、出演者を名指しで誉めていただいた感想が少々。私を名指しで誉めていただいた感想も若干(笑)。感想は嬉しい感想がたくさんでした。名指しで誉めていただいた感想については、ご当人にお伝えすることもできました。ただ、嬉しかったのは、本当にたくさんの方々に、ご意見を含めていろいろなことを書いていただけたことです。以前は自由に感想を書いていただく欄は空白のままというのが大多数だったのですが、今回は多くの方がいろんなことを書いてくださいました。スタッフ一同、とっても励みになりました。有難うございます!というわけで、これからも常に快適な空間を提供し続けることができるビルを目指して、頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/184-a6ac30fc
この記事へのトラックバック
