ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブルーエアロノーツオーケストラ
今日はおじカルリハでした。本番を1週間後に控えた最後のリハでしたが、最初の1時間はボロボロでした。休憩時間に、女王様代行でピアノを弾いていたマミーポコにアドバイスをもらい、後半戦へ。tp坂手さんが来てくれたこともあり、なんとか持ち直しました。後は個人的に秘密特訓をして本番に挑みます!
というわけで、リハ終了後はみんなでお昼ご飯。子供っぽいのですが、オムライスを注文しました。美味しかったです♪
omuraisu320724.jpg

ただ、ケチャップのかけかたには、少しだけ不満が残りました。
やはりケチャップやソースはこうかけるべきです!
okonomi050718.jpg

お昼ご飯を堪能した後は家に帰ってしばらくゴロゴロした後、ブルーエアロノーツオーケストラのライブを観るために、クラブイクスピアリへ行きました。
ikusupiari320725.jpg

イーストワンタワーでいつもお世話になっているas吉野さんが所属され、tp森さんがバンマスを務めていらっしゃる女性ばかりのビッグバンドです。CDは持っていますが、生で聴くのは初めてでした。衣装は白で統一され、とってもカッコよかったです。森さんのフルートは素敵でした。吉野さんのNICA'S DREAMのソロは素晴らしかったです。ソロが終わった後の小さなガッツポーズはかっこよくて可愛かったです。(かわいい)というやつです。←カッコかわいいと読みます。念のため・・・。ローストビーフバーガーは美味しかったです。でも、たりませんでした。
ro-suto320726.jpg

しかしながら、初めて生で観るブルーエアロノーツのライブは楽しかったです♪
というわけで明日から14日位迄は連続で仕事ですが、頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念
6月11日、お伺い出来ません。その日ヘレン・メリル&ジョージ・ムラツを聴きに行きます。時間がドンピシャ一緒になってしまって残念。次の機会はぜひ聴きに伺わせてください。
2006/06/05(月) 12:38:39 | URL | OGI #-[ 編集]
OGIさんこんばんは。
本当にお聴かせするほどのものではありませんので、気にされないでください。そういえば、先日Tonoさんがイーストワンタワーにいらっしゃいました。ハチさんがご出演された日です。帽子をかぶってリュックサックを背負っていらっしゃったので、多分、富士山の山頂に行く途中だったのだと思います(笑)。
2006/06/05(月) 23:45:47 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
そうなんですヨ
TONOが前ぶれもなくお伺いしたみたいですネ。帽子を被ってリュックサックをショっていましたか・・・。
そうですか・・・。かなり怪しいカッコですねエ-----。
「マスク」はしていなかったでしょうか(爆)
2006/06/06(火) 00:45:08 | URL | OGI #-[ 編集]
そういえば
マスクもしてらっしゃいました。
うちの警備員に捕まりそうに
なってらっしゃいました(笑)。
というのは勿論冗談です♪
2006/06/07(水) 00:54:47 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/186-da973220
この記事へのトラックバック
