ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昼寝
今日は朝からとっても眠かったです。午前中は大事な仕事が二つあったので気が張っていましたが、昼休みになると、眠いったらありゃしない!という感じでした。ただ、どんなに眠くても、どんなに具合が悪くても、なくならないのが私の食欲です。昼休みのチャイムと同時に立ち上がり、コンビニへダッシュしました。そして、パン(サンドイッチ含む)を3つ買い、ダッシュで食べました。そしてその後は4階にあるMDF室でお昼寝です。MDF室とは機械室のようなもので、エアコンが効いている上にカーペットが敷いてあるので、お昼寝にはもってこいです。勿論普段はお昼寝はしないのですが、今日はどうしても我慢できず、12時45分に携帯のアラームをセットしてから、深い眠りにつきました。そして、突然ガバッと起きました。時計を見ると12時55分!慌てて起き上がり、事務所へと急ぎました。なんとか13時の始業時間に間に合ったので、ほっとお腹をなでおろしたのですが、危ういところでした。でも、なぜアラームで起きれなかったのだろう?と携帯を確認したら、アラームが13時45分にセットしてありました。いぇい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/189-09c420e0
この記事へのトラックバック
