ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昔の人が、
初心忘るべからず。と言っていました。直接聞いたわけではありませんが、そう言っていたらしいということを、小学生の時に西田先生から聞きました。
最近の自分を省みたとき、仕事においてもプライベートにおいても、初心を忘れっぱなしです。なぜ忘れてしまうのかといえば、少し経験を積んでくると自信がでてきて、それがおごりへとつながり、初心忘れてしまいました!という状態になっているもようです。バンドメンバーとのメールのやりとりで、自分自身の未熟さに気付きました。指摘されたわけでも、気にさわることを言われたわけでも、勿論ありません。ただ、メール相手の真摯な姿勢によって、気付かせてもらったということです。感謝の気持ちです。
実は私、今日・明日はデブですが、明後日はライブです。見栄をはることなく、今現在の自分の演奏を、精一杯やろうと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/191-d8c6c70d
この記事へのトラックバック
