ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
定期コンサート終了!
【6月10日】
この日は、朝7時10分集合で出勤でした。近くのビルの企業さんから清掃の仕事を頂戴したので、いつもより早めに出勤したわけです。私には清掃の技術がありませんので、結構役立たずでしたが、機材を運ぶのは得意分野ですし、先方担当者へのご挨拶は私の仕事なので、朝早くから出勤したわけです。午後からはオフィスで仕事をして、夕方からPAのセッティングをしました。この日ご出演いただいたのは、ミュージックトレインジャズバンドの皆さん。初登場のラテンミニビッグバンドといった感じでした。黒い服装でビシッと決めて、とっても楽しい演奏でした。
musictrain20725.jpg

演奏終了後はビンゴ大会、そして後片付けです。後片付け終了後は、ミケルズスタジオに行って秘密特訓です。ちょっと不安は残りますが、だいぶよくはなりました。ちなみにこの日は、午後からバタバタしていたので、晩御飯抜きになってしまいました。でも、見た目はお腹一杯だったので大丈夫です♪
【6月11日】
この日は朝からおじカルのリハを行いました。前回の最終リハで不安が残ったので、ライブ当日ではありましたが、急遽リハを行いました。結果としては、リハを行なってよかったです。だいぶまとまりが出てきました。リハ終了後は品川へ向かいました。到着後すぐにPAのセッティングを行い、各バンドのサウンドチェックに入ったので、お昼ご飯抜きになるところでしたが、ケニーOh!さんがカロリーメイトを買ってきてくれました♪ケニーOh!さん、有難うございました!
というわけで、当日のトップバッターはspreadの皆さん。カシオペアのコピーバンドでした。メンバーの5割がおじカルのメンバーという、凄いバンドでもありました(笑)。
spread320726.jpg

二番手はトライセラ・ジェット・グラフィティの皆さん。最多出場記録を更新中の、レベルが高いジャズコンボです。
traisera320727.jpg

そしていよいよ三番手として、我々おじカルの登場です。今回は北川さん(ts)、坂手さん(tp)、進士さん(per)という素晴らしい3人のゲストを招いての豪華10人編成での演奏でした。
ozikaru320731.jpg

セットリストは下記の通りです。
1.Take The 〝A〝 Train
2.Blue Bossa
3.黒いオルフェ
4.Desafinado
5.Besame Mucho
6.君の瞳に恋してる
7.エルクンバンチェロ
8.Sing Sing Sing
とっても楽しく喋ることができました。ではなくて演奏することができました♪ゲストの皆さん、有難うございました!
そして最後は、素晴らしいボーカリスト彩木香里さんと素晴らしいギタリスト遠藤光夫さんとのデュオでした。おじカルと同じステージに立っていただくのが申し訳ないくらい、素晴らしい演奏でした!
saikikaori320733.jpg

また、お二人とも非常にお人柄もよく、素敵な方々だったので、4色使える素敵なイーストワンタワーボールペンと、クリアではないイーストワンタワークリアファイルを差し上げました♪
というわけで、6月度の定期コンサートも大盛況の内に終了しました。ご来館いただいた皆さん、ご出演いただいた皆さん、有難うございました!
おっと、危うく食べ物の写真を載せ損なうところでした。おじカルメンバー&北川夫妻&マミーポコで打ち上げをやりましたが、打ち上げで食べた料理の一部を掲載しておきます♪
bakudankorokke320735.jpg

バクダンコロッケを私が切ったら、こんなふうになりました♪
okonimiyaki20740.jpg

お好み焼きははずせません!
yakisoba320743.jpg

焼きそばも必要です!
というわけで、最後の写真はデザートのグラタンです♪
purin320744.jpg

決して焼きプリンではありません・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6/11はお疲れ様でした。いつもいろいろと有難う御座います。朝からのリハ、お疲れ様です。うちの者が遅刻し、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。個人的には演奏はダメダメで、初心に帰って精進したいと思います(バンドの他のメンバーはダメではありません)。打上のお食事も結構で御座いました。危うく、アンコなしのアンミツを食べるところでした。ちなみに、上の写真は焼プリンの味がしましたが、違いましたっけ?
2006/06/13(火) 12:27:52 | URL | KITA #1 #gvGSfIZg[ 編集]
こちらこそ
日曜日はお疲れ様でした。謙遜していらしゃいますが、あいかわらずお見事な演奏でした。わつぃもいつかジャズをやりたいものです・・・。奥様にもよろしくお伝えください!
ところで、グラタンは焼きプリンの味がしましたか?私のはグラタンでしたよ。具は入ってませんでしたし、甘かったですが・・・。
2006/06/14(水) 00:34:44 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/192-40c588b1
この記事へのトラックバック
彼女の声ディープボイスと称されるそうだが、心に染み入るハスキーボイスという意味なのだろう。そして、心地よく気持ちいい声とは彼女のような声をいうのだろう。わたしはジャズにあまり興味がないので、ジャズボーカリストである彼女の存在は、TVCM(確かニッサン)...
2007/10/07(日) 01:51:55 | ジャズを攻める
