ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
予定外の一日
今日はなんだか気分がめいっていましたので、予定はしていなかったのですが、おやつ(せんべい)を買ってきて食べました。美味しかったので、気分も一時的に持ち直したのですが、夜になるとだんだんめいってきました。そこで、予定にはなかったのですが、肉マンを買ってきて食べました。アンマンも食べたかったのですが、そこまで予定外の行動をとるわけにはいきませんので、今川焼きを食べました♪
ちなみに、全て予定外の出来事であったため、写真は撮り忘れてしまいました。
そんなこんなで仕事をしていたのですが、やっぱり気分がめいってきたので、仕事を途中で切り上げて、予定にはなかったのですが、Gate Oneに行くことにしました。いつもお世話になっているvoの石川さんと、先日品川で素晴らしいギターを披露していただいた橋本信二さんのライブでしたので、癒されるかなあ。と思いつつ、お店に向かいました。お店に着くと、丁度2ndステージが始まったところでしたので、(ぴったしカンカン!いぇい♪)と、心の中で呟きつつ、ビールとチキンライスを注文しました。1曲目はゲストの方がギターを弾かれていまして、橋本さんは私の隣に座っていらっしゃったので、挨拶させていただきました。
ポ「こんばんは♪先日品川でお世話になった山口です♪」
橋「ああ♪、受付やってくれたかた?」
ポ「はい!」
受付の意味がよくわかりませんでしたが、癒されました(笑)。そうこうするうちにやってきたのがチキンライスです♪
tikinraisu320747.jpg

とっても美味しくて癒されました。更には、橋本さんのギターが本当に素晴らしく、石川さんの歌声も相変わらず素敵で、ベースの小杉さんも素晴らしかったです。あっという間の1時間で、とっても癒されました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは!!
品川に受付なんかありましたっけ?
信二さんはきっと
品川≠イーストワンライブ
だと思いますよ。

きっと彼の中では恐らく別件で
私用の時の品川駅とか品川周辺の時の人だと思ってると思いますよ。

それにしても品川駅とか品川周辺で受付ってなんなんだろう...。
それにしても信二さんの発想が
たまらない!!!!

でちなみにニアミスで、
小島さんでは無く、
小杉さとしさんですよ~。

今日のライブも信二さんは
素晴らしかった~。
2006/06/14(水) 00:42:49 | URL | Yohhei #-[ 編集]
Yohheiさんこんばんは。相変わらず背が高いですね。私も相変わらず幅広いでしょ?受付の謎は未解決ですが、今日のライブは素晴らしかったです。
ちなみに最近は、時間を有効に使うため、帰りの電車で日記を書いて、それを帰ってきてコピーして貼り付けています。小杉さんについては名前がよくわからなかったので、とりあえず小島さんにしておきました(笑)。
2006/06/14(水) 00:50:29 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
爆笑!
今日はありがとうございました。
いやいや、信二さんは
品川=イーストワンライヴとわかっていらっしゃいますよー。
「イーストワン」という固有名詞までは怪しいですが・・・。
また品川にお連れできるようにがんばります☆
今日楽しかったな~
2006/06/14(水) 02:02:09 | URL | Sanny #-[ 編集]
Sannyさん、おはようございます。
受付は謎ですが、
品川=イーストワンライブ、
ポンポコ=品川のデブ
というような認識は持っていらっしゃるような気がしました。是非是非また品川にお連れ下さいませ!
ちなみに、私も楽しかったです♪
2006/06/14(水) 08:06:11 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/193-9ee43062
この記事へのトラックバック
