ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サテンドール
今日は六本木のサテンドールへ行ってきました。できたら1stから行きたかったのですが、仕事の都合で2ndが始まった頃に会社を出たのですが、今日はいつもお世話になっているasの吉野さんが、saxの堤さんと共演されるということでしたので、行かないわけにはいきません。実は私が生まれて初めてジャズを生で聴いたのは今から約5年前の出来事ですが、その時演奏されていたのが堤さんでした。演奏内容はあまり覚えていませんが、カレーライスを食べたということは覚えています。
というわけで2ndの途中でサテンドールに着いたので、まずはビールとビーフストロガノフ(サテンドール人気メニュー)を注文しました。
beef320748.jpg

とっても美味しかったです♪
ちなみにサテンドールはとってもいいお店ですが、唯一の難点は注文したらメニューを持っていってしまうことです。恥ずかしがり屋さんの私としましては、メニューください!とはなかなか言えませんので、この時点で帰りに一蘭でラーメンを食べて帰る♪というプランが出来上がったわけです。
ちなみに堤さんのsaxは素晴らしく、吉野さんは相変わらず(かわいく)、素晴らしい演奏でした♪そして、若干話が前後しますが、素晴らしいラーメンでした♪
ra-men78.jpg

また、8月22日(火)に吉野さんはtpの市原ひかりさんと一緒にサテンドールで演奏されるそうです。tpが一緒ですから、とっとさん、himawariさん、よかったら一緒に行きませんか?
というわけで最後に、ステージ間は肥満だったので、ではなくて暇だったので、勇気を出してメニューを頼み、カルボナーラ(開店以来の人気メニュー)を食べたということを白状しておきます♪
karubo320749.jpg

その後、更にラーメンを食べたのかい!というツッコミもあるかとは思いますが、ビーフストロガノフとカルボナーラとラーメンは別腹なのです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/194-b55d0050
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。