ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
屋形船
今日は生まれて初めて屋形船に乗りました。頑張り屋さんの屋形船は、私が乗っても沈みませんでした。泳ぐのは得意なのですが、万一沈んだ場合は私の責任という説が出てくる可能性がなきにしもあらずですので、ほっとしました。
というわけで安心したらお腹が減るのは自然な流れですので、心の中で(いただきます♪)と呟きました。
sasimi320755.jpg

刺身はとっても美味しかったです。
天ぷらは食べ放題でした。
tenpura320759.jpg

tenpura222320760.jpg

tenpura333320762.jpg

tenpura444320763.jpg

美味しかったです♪
念のため申し添えておきますが、一人で食べたわけではありません。でも、参加者20人中、一番食べたかも知れません。ただ、天ぷらばっかりだとバランスが悪いので、他にもいろいろ食べました♪
sarada320756.jpg

sushi320758.jpg

toufu320757.jpg

また、船の上から見る夜景は美しかったです。
yakei320766.jpg

yakei222320765.jpg

そして、最後に出てきたメロンは美味しかったです。
meron320767.jpg

食べない人がいればいいなと思っていたら、食べない人がいたので、3つ食べることが出来ました♪いぇい♪
ちなみに今、電車の中で日記を書いていますが、前にいる若い女性二人組が、「水泳やってるって、カッコイイよね♪」と言っています。昔は水泳部で今はデブの私としては、黙っておくわけにはいきません。「実は私、昔は水泳やっていたんです。」と、言おうかと思いましたが、やめました。彼女達に「成れの果てとは、こういうものだ!」ということを教えてやることはできませんでしたが、若い女性の夢を壊すこともありませんでした。めでたしめでたしです。
ちなみに今日の屋形船は、最初は凄く気が進まなかったのですが、思ったよりもずっと楽しい屋形船となりました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/195-5354a717
この記事へのトラックバック
