ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
E1 BigBand!
本日は、かねてから楽しみにしていたE1 BigBandのライブでした。
リハーサル時点で既に満席。立ち見もいるという、かつて無いほどの
人の入りだったのは、イーストワンタワーのイベントが、
認知されてきた証拠だと、非常に嬉しく感じました。
客席には、れこばさん・EIJIさん・フランチェさんといった
バンド仲間の顔もありました。有難うございます。嬉しかったです。
というわけで、本日のセットリストは下記の通りです。

1.ルパン三世のテーマ
2.St. Thomas
3.Besame Mucho
4.A Night In Tunisia
5.Manteca
6.Nica's Dream
7.Ya Gotta Try
(アンコール)Switch In Time
ensou.jpg


さて、個人的な出来はともかく、今回ご協力いただいたプロの
皆さんの演奏は、やはり素晴らしいものでした。
一緒に演奏でき、非常に勉強になりましたし、
凄く楽しかったです!
一緒に演奏してくれた皆さんも、楽しかったと言ってくれましたので、
このE1 BigBandは、これっきりのつもりでしたが、
またそのうちに結成して演奏したいと思います。
syuugou.jpg


演奏後の宴会も、応援にきてくれたれこばさん・北川さんを加え
非常に盛り上がりました。
enkai.jpg

写真は、吉野さん(as),松永さん(tp),師匠(ts)。
素晴らしい方々でした!
puro.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
段取りと演奏、大変お疲れ様でした。打ち上げにもお邪魔し、失礼しました。あのあと小生は、下北沢のスタジオで個人練習を消化してきました。
当HPで、写真を順次公開して行きます。何らかの形でまとめてご覧になれるように致します。フルサイズのものがご希望な場合はご一報ください。また、動画も公開予定です。DVDも進呈します(と宣言しないとなかなかやらないもんで)。
バンドの音は予想より全然良かったです。はやり、プロの方がリードに入ると、バンド全体を強力に引っ張るので、流石でした。
では、明日(既に今日)も宜しくお願いします。
2005/05/22(日) 03:35:59 | URL | KITA #1 #gvGSfIZg[ 編集]
昨日は聴きに行く事もできず、残念でした。
楽しい雰囲気が伝わりました~!
2005/05/22(日) 07:09:02 | URL | HAYATO #89zBIK8s[ 編集]
有り難うございました
KITA#1様
あの後練習に行かれたのですか?
素晴らしい。流石ですね!
ちなみに私は、あの後れこばさんから
もらってポケットの中で煎餅のように
つぶしてしまったドーナッツを
女房が眠った後、こっそり
食べました(笑)

HAYATO様
今回は残念でしたが、次の機会には
是非一緒にやりましょう!
というわけで、そろそろ夏ですが、
お互いにタンクトップは
ひかえましょうね(笑)

2005/05/22(日) 08:45:31 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
ここではお初です。
昨日はありがとうございました。また何かありましたらお声をお掛け頂ければと思います!ビッグバンドはやっぱりいいですね~。
2005/05/22(日) 11:09:18 | URL | tp@Koedo #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした&とても楽しかったです。
吹いてもいないのに(笑)、打ち上げまで参加させてもらって有り難うございました。
第一期メンバーだった僕としては、皆様と一緒に演奏したかったですが、聴く方も楽しいので、これからは聴き手に回ります。
これからも機会があれば、E1BBをまたやってください。
2005/05/22(日) 19:51:23 | URL | れこば #-[ 編集]
ようこそ
れこばさん、tp@Koedoさん、
共にここではお初ですね。
ようこそいらっしゃいました。

れこばさん
日記には書いておりませんが、
いただいたドーナッツはポケットに
入れっぱなしだったので、家に帰ると
せんべいのようになってました(笑)
でも、美味しくいただきました(笑)
ちなみにE1BBは、また機会があれば
やってみたいですが、その前に、
共にラッキーで頑張りましょう!

tp@Koedo様
昨日は突然のお願いであったにも
かかわらずご参加いただき、
有難うございました。楽しかったですね。
打ち上げにご参加いただけなかったのが
残念でしたが、そのうちまた一緒に
やりましょう!
tb@Koedoさんにも、よろしくお伝え
ください。マツケンサンバ頑張って
下さいねって(笑)
2005/05/22(日) 23:22:13 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/20-1f4adab0
この記事へのトラックバック
