ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タンゴ
今日はタンゴを聴きに行きました。ダンゴは食べてませんが、見た目はダンゴです♪
と、冒頭に小ネタを一つ持ってきたわけですが、いつもお世話になっているエスタモス・アキの皆さんの演奏を聴きに行ったわけです。今日はもともとはライブに行く予定ではなかったのですが、歌の長浜さんとバンドネオンの田辺さんから続けてお誘いのメールをいただきましたし、最近すっかりご無沙汰していたので、聴きに行くことにしました。ちなみにご豚さんではなくて、ご無沙汰です。と、ここで二つ目の小ネタを挟んでおきますが、お店に着いたら、丁度1stステージが始まるところでした。席があまり空いておらず、かぶりつきの席になりました。田辺さんの正面、距離にして約1mというかぶりつきぶりです。ちょっと照れました。また、田辺さんは途中でジャケットを脱がれました。理由は不明ですが、暑かったのでしょう・・・。
ちなみに私はお腹ペコペコでしたが、演奏されている目の前で食事をするのも申し訳ない気がしましたので、1stステージの間は、お通しだけで我慢しようと決心しました。
otousi320800.jpg

2曲目が終わった時、その決心は脆くも崩れさりました。お腹と背中がくっつくぞ!という感じになってしまったので、ハラペーニョピザというものを注文しました。どんなピザか知らなかったのですが、その時の気分にぴったりだったので注文したわけです。
harape-nyo320801.jpg

ちなみにピザは熱いうちに食え!というのが私のポリシーですので、目の前で素晴らしい演奏を繰り広げられていらっしゃる田辺さんと目を合わせないように注意しながら、黙々と食べました。美味しかったです♪
また、一度決心が崩れてしまえばこっちのものです。続けてキノコのオムレツを注文しました!
omuretu320802.jpg

これまた美味しかったです♪
ちなみに田辺さんも長浜さんも素晴らしかったですが、ピアノの金益さんもコントラバスの吉田さんも相変わらず素晴らしかったです。そしてゲストのバイオリニスト古橋幸さんは初めて聴きましたが、とっても素晴らしかったです。更には田辺さんのギターも飛び出し、タンゴのみならずジャズの演奏もあって、本当に素晴らしいステージでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/201-b4a3d6c7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。