ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リハリハライブ
今日は朝からラッキーのリハでした。8月12日に演奏する8曲が決定しましたので、後は本番まで一生懸命練習するのみです!
というわけでラッキー終了後はいつものスクラッチでお昼ご飯です。いつものサクサクチキンカツを食べました。いつも通り美味しかったのですが、今日は写真を撮る角度を変えてみました。
sakusaku320803.jpg

タルタルソースを強調してみたわけです♪
そしてお昼ご飯の後はおじカルのリハです。今日は原点に戻って初期の曲を中心に練習しました。次回本番は11月と、少し時間がありますのでじっくり仕上げて行きたいものです。
そして一旦家に帰って一息ついた後は、渋谷のベイビートークへ行きました。いつもお世話になっているvoの石川さんとgの加藤さんのライブだったのですが、着いたら丁度1stセットが始まるところでしたので、とりあえずビールを注文しました。
そして、お子様からお父様まで、みんな大好き、鳥のカラアゲです♪
karaage320807.jpg

ついでに、共食いの呼び声高い、豚の冷シャブです♪
reisyabu320806.jpg

もひとつ、個人的なイメージはヨーロレイリッヒ!、チーズの盛り合わせです♪
ti-zumori320811.jpg

ちなみに、今日はHAYATOさんと一緒に行ったので、仲良く半分こでした。等しく均等ではなかったかもしれませんが、とりあえず半分こです!
また、裏メニューのハヤシライスを注文したのですが、残念ながら今日はありませんでした。しかしながら、代わりにキーマカレーがあるということでしたので、そちらを注文しましたが、とっても美味しかったです♪
ki-makare-320812.jpg

というわけで肝心なのはデブの話ではなく、ライブの話なのですが、今日のベイビートークのピアノはアップライトからグランドピアノに変わっていました。今日届いたということで、井原さんはオルガンは弾かれずに、ずっとピアノを弾かれていましたが素晴らしかったです。ベースの金子さんは初めて聴いたのですが、弦使いの魔術士といった感じで自由自在の素晴らしい演奏でした。ギターの加藤さんは相変わらず一つ一つの音が美しく、ソロの後の拍手にお辞儀ではなく、笑顔で答えられるあたりが、爽やか過ぎました。私の中では、見事今月の爽やか大賞に輝かれました(笑)。そして、そんな達人達が奏でる音に守られるように歌われていた石川さんは、表情はイキイキ、声にも力があり、とっても素敵でした。
sannylive320809.jpg

というわけで話は変わりますが、今日は誕生日でも、体重の自己新記録を更新した日でもなかったのですが、二つもプレゼントをいただいてしまいました。
一つ目はタオルです。
taoru320814.jpg

バンド仲間のひめさんから、いつもお世話になっているから。ということでいただきました。いつもお世話しているわけでも、食べられるわけでもありませんが、嬉しかったです。
もう一つは、白いんげん豆の粉末です。
ingenmasme320810.jpg

焙煎殺菌してあるので大丈夫かつ、炭水化物等にかけるとカロリーが最大8割カットされるそうです。同じくバンド仲間のHAYATOさんからいただきました。なぜ私にこのようなものを?謎は残りますが、早速使わせていただきます。
HAYATOさん、ひめさん、有難うございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは~♪
7月1日のラッキーリハ行きますんで、またよろしくです(^-^)V
2006/06/27(火) 12:21:23 | URL | naoko #-[ 編集]
おっと
隠れメンバーのnaokoさんではありませんか!7月1日待っています!
というわけで、イカスミ君の眉毛もつながりそうなので、こちらこそよろしくお願いします♪
v(^oo^)v
2006/06/28(水) 00:33:19 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/202-e78e2027
この記事へのトラックバック
朝は、ラッキージョージのリハでした。8月のライヴに向けての選曲が決まる。マエストロの提示した、軽めの曲を受け入れず、難易度の高い曲ばかりになりました!正直、厳しいですが、自分達で決めた事です。
2006/06/25(日) 19:23:32 | Drummer Hayato
