ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
激ヤセならず・・・
今日は早めに仕事を切り上げ、何か美味しいものを食べてから泳ぎに行く予定でした。ところが夕方からバタバタしてしまい、20時過ぎにようやく会社をでました。プールの入場時間は21時迄ですので、何か食べている時間はありません。仕方がないので、満腹に見えるけど実はお腹ペコペコのお腹を揺らしながら、プールへ直行しました。
今日は晩御飯抜きにしようかなあ?と思いながら辰巳駅に着くと、自動販売機がありました。パンやお菓子がたくさんあります♪
zihanki320800.jpg

自動販売機の前に座りこんで片っ端から食べてしまおうかとも思いましたが、時間がなかったので、パンを一つだけ買って食べました。そして、プールで泳いだわけですが、前回よりは楽に泳げました。ちょっとだけ感覚を取り戻した感じです。小さい水着も前回より楽にはくことができました。ちょっとだけコツを覚えた感じです。太ももの肉を、寄せてはく!というのがコツです。
というわけで、今日は晩御飯はパン一つだけでしたし、真面目に泳いだという感心な一日でしたので、激ヤセ間違いなしと思って体重を量ってみると、1kgしか減っていませんでした。無念・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/205-6234930b
この記事へのトラックバック
