ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
焼肉&ラッキーリハ
昨日は、ひょんなことから焼肉を食べに行きました。
会社の近くにある焼肉屋さんで、前々から目をつけていたのですが、昨日初めて行きました。美味しいお店を探し当てる嗅覚には少々自信があります。体重の重さには、かなり自信があります。
というわけで、明日のジョー、ではなくて案の定、とっても美味しい焼肉でした♪
ロースです。バラではありません。それはローズです。
ro-su320810.jpg

ハラミです。私のお腹に負けず劣らずの霜降りです。
harami320811.jpg

ユッケです。焼肉に行くとユッケを必ず注文します。
yukke320812.jpg

カルビです。ポテトチップスのメーカーではありません。それはカルビーです。
karubi320815.jpg

杏仁豆腐です。杏仁豆腐を食べると、心が落ち着きます。安心豆腐といった感じです。
annninndo-fu320816.jpg

というわけで、焼肉に満足した後は一旦家に帰り、サックスをとってみけるずスタジオに向かい、秘密特訓をしてきました。日記に書いているから秘密ではないのですが、何をやっているかは秘密なので、やはり秘密特訓です。
そして今日は朝からラッキーのリハでした。今日はトロンボーンのトラさんが二人来てくれたので、サウンドに厚みが出て、楽しかったです。
そしてリハ終了後はいつものスクラッチでいつものさくさくチキンカツです。
今日もちょっと写真を撮る角度を変えてみました。
tikinkatu320817.jpg

また、今日はご飯の写真も撮ってみました。
gohan320818.jpg

向かいの席に座ってらっしゃった一木さんから明太子スパゲティを少しわけてもらいましたので、モンブランをイメージしてみました♪
monburan320819.jpg

そして家に帰った後は少し休憩して泳ぎに行こうと思っていたのですが、完全に眠ってしまい、気がつくと19時30分でした。食べて寝て食べて、という感じになりましたが、幸い牛になることはありませんでした。
というわけでこれから、みけるずスタジオでサックスの秘密特訓をしてきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~
いつも、感心しちゃうんですけど、載っている写真の料理、すべて完食???。
これだけ食べて、よく「太り」ませんネ-----~?(笑)

「小食」(ん?「貧食」だな。←そんな日本語ネ~だろウ。)のボクにとっては“夢”のような話。
2006/07/03(月) 19:30:14 | URL | OGI #-[ 編集]
実は載せていない写真もあるのです。そして、それらもあわせて勿論完食です!ただ、いつも一人ではありません。焼肉は3人でした。
でも、これだけ食べてよく太らないでしょ?っていうか、十分太ってます!(笑)
2006/07/03(月) 23:41:21 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/207-aad75036
この記事へのトラックバック
