ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オフ会
今日は朝から道場に行ってトレーニングをしてきました。相変わらず重い体です。
そして帰ってきた後は軽くラーメンを食べました。通常、ラーメン+ご飯+オカズというのがポンポコ流ですが、今日はラーメンのみです。なぜなら、14時から中華街で飲茶を食べるからです。一般的にはお昼抜きでもいいのでしょうが、私は一般的ではありませんし、ラーメンと飲茶は別腹です。そして何よりも、中華街までは長旅なので、途中で力尽きても困ります。というわけで軽くラーメンだけを食べたわけです。
そして、中華街へ出発です。今日は生まれて初めてオフ会に参加するために中華街へ行きました。かなさし庸子さんというジャズボーカリストを応援する会みたいなものが、ミクシィというコミュニケーションサイトにあるのですが、最近仲良くしていただいているとっとさんがその管理人をされているので、なんとなく私も参加してました。従いまして、かなさしさんは勿論、ほとんどの人と初対面でしたので、ドキドキしながらお店に行きました。
最初は皆さんお互いにぎこちなかったのですが、段々と打ち解けてきて、とっても楽しいオフ会でした。
gyo-zasyu-mai320826.jpg

焼き飯&焼きそばの写真を撮り忘れましたし、写真も一部しか掲載しておりませんが、料理もなかなかボリュームがあり、美味しかったです♪
midorigyo-za320825.jpg

あっという間の2時間半でしたが、その盛り上がりは一次会のみではとどまらず、二次会はWindjammarという、ジャズの生演奏が聴けるお店に行きました。そして、入口を入ると甘い香りが店内に漂っていました。
tyoko060702_1717~01_001.jpg

なんと、チョコレートフォンデュがあったのです!
一般的には一次会でたらふく食べました。しかしながら、私は一般的ではありませんし、飲茶とチョコレートフォンデュは別腹です♪
だから、食べました♪
というわけで、個性的な方が多く、とっても楽しいオフ会でした♪
お集まりの皆さん、そしてかなさしさん、とっとさん、今日はお疲れさまでした。またやりましょうね!
syu-go-060702_1630~01_001.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~
これだったんですネ。「ミクシィ」って。知りませんでした。
というより、いまだに「仕組み」が理解出来ないオバカなオイラ。(笑)

っていうか、いつもレスがワンテンポ遅れてますよネ。(演奏と一緒(自爆))
2006/07/04(火) 22:46:52 | URL | OGI #-[ 編集]
すいません
今日は詳細遅れなかったのですが、明日にでもメールしておきます。
ミクシィの仕組みは、私も始めて1年位して、ようやくわかってきました(笑)。
2006/07/05(水) 00:26:09 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/208-7e8ea179
この記事へのトラックバック
